撮影 アシスタント

淡路です。
昨日は休みを使いKINGDOMの成人式受け付け用の撮影のお手伝いをしてきました!
朝から夕方までバッチリと!

KINGDOMの成人式はフルオーダーでできるのでメチャメチャ可愛くします(>_<)

飾り用のアイテムだったり!
オリジナルの生花だったり

本当に記念の日にする為に

撮影もすごく可愛くて、早く出来上がるのが楽しみです!

アップスタイルや振袖やっぱり可愛いですね!

#成人式の広告#広告の仕事

おはようございます。

サロンディレクターの高岡です。

昨日は青山のWELLAスタジオで

来年の成人式の広告撮影でした。

朝8時頃から夕方5時までの長丁場。

参加してくださったスタッフさん

お疲れ様でした。

まだ写真はお見せできませんが、

中央の方を撮影させて頂きました!

カメラもモデルもプロの方で

着物も目黒にある灯屋さんという

アンティークの着物からリース

できたので、最高でした。

沢山準備し望んだ撮影でしたが

また課題を見つけられました。

次回はもっと良いものを創ります!

9月終わりには皆さんにお披露目できます。

楽しみにしていてくださいね。

#秋ネイル#秋ジャケット

おはようございます。

サロンディレクターの高岡です。

先日はネイリストに秋ネイルをやってもらい

ました。

カーキと黒。

秋の高岡のイメージらしいです(笑)

今日も涼しくなり、お洒落も楽しくなる

季節が到来します。

夏のダメージもケアのタイミングが大事。

そろそろしっかりとケアさせて頂くと

髪も頭皮も秋冬に綺麗でいられますよ♪

今日は青山でスタイリストオーディションの

試験官をやります。

どういう作品がくるのか、楽しみです。

ブリーチ毛のカラーの持ち

ごきげんよう
アシスタント 星野です。

前回のブログをご覧頂いた方は
分かるかと思いますが

5年間ブリーチをし続けた髪の毛を
ネイビーに染めまして

ブリーチ後のカラーの持ちが気になる方

身を持ってお伝えさせて頂こうと思い
写真を撮りためてあたためてました。

しかも、セルフィーショット?と言う
自撮り棒を使って!!

写真の撮り方が定まってないので悪しからず。


1日経過

さほど変わりませんね。


2日経過

心なしか化粧が薄い気がします。(笑)


3日経過

あ、化粧薄くしたんだった

カラーも若干明るくなってきたかも。。


4日経過

ちょっとグレーっぽくなってきた??

これからのカラー落ち具合も楽しみです(*^^*)
また更新させていだきます♡

#カメラを向けると#はい、ポーズ

おはようございます。

サロンディレクターの高岡です。

今日もあいにくの雨模様。

台風が多いですね。。

髪を綺麗にして、気持ちもさっぱり

してみてはいかがでしょうか。

元気なアシスタントと共に

お待ちしております♪