珈琲

まりあです!

お気に入りの珈琲ショップを

ご紹介致します!

light up coffee

お店から歩いて5分のところに

あります!!
目の前の公園に座りながら

ここの珈琲を飲むのが至福のひととき♡

店主の珈琲への熱意と愛が伝わる

ショップです(*¨*)

皆様も是非!

小顔になる化粧水

淡路です
昨晩お店で勉強会をしました


小顔になる化粧水
その名もミスティー

お水の力でむくみを取り

溜まっていた老廃物をながしてくるれる

下がっていたたるみを瞬間リフトアップ

ノンアルコールなのでお肌にも安全!

スタッフも上がりました!!
約20秒で効果がわかります!
リフトアップしている効果は約6〜8時間

継続的にすることで引き締まったお肌になります!

その他に身体のコリやむくみをとる

マッサージフォームなどあり
来月から取り扱いをはじめます!

本当に上がりましたので是非気になる方は

実感して見て下さい!

お店で体験できます!

ミスティーは化粧の上からでもOKなので

お気軽にどうぞ( ̄∇ ̄)

デザインに触れる

こんにちは!

高野です

今回はこちら


箸置き付きの丼

デザインは生活と一体になると楽しくなります

デザイン集め

淡路です

日々の積み重ねが大切だと思う

今日この頃ですが、

デザイン集めをしました。

雑誌の切り抜きとか広告とか

少しでも何か感じるものがあればとっといてみる

今の自分の好きなものが確認できたり、

なんで、可愛いのかなカッコイイのかな?

など発見がたくさんあります。

まとまった時間がとれないときもとりあえずとっといて後で見返すのもいいな

日常にたくさん溢れているデザインをもっと興味深く考えてみませんか?

ダヴィネスシリーズ

淡路です

寒いですねー

体調には気をつけて下さい。

今日は吉祥寺店で人気の

ダヴィネスをご紹介します

ダヴィネスはイタリアのパルマ発祥のメーカー

全世界で展開していて、世界ではとても有名なメーカーです。

日本ではロレアルとかウエラが有名ですね。

そんなダヴィネスの人気の商品をご紹介


オーセンティックバターとオーセンティックオイル
オーセンティックシリーズは材料がオーガニックの保湿に優れたアイテムです。

ヘア、フェイス、ボディと全身に使えて

とっても便利なアイテムです。
クリームは冬の乾燥から全身を守ってくれる僕にとっても必要不可欠

オイルはやはり髪にいいんです!
乾燥から守ってくれるのは勿論

最近流行りの濡れ髪といったウェットな質感のスタイリングにもってこい!

ベビーオイルを使ったりもしますがオーセンティックオイルのほうが髪が綺麗になりますので

是非やって見て下さい!