桜咲いて来ましたね

淡路です。

先週に東京では全国で1番はやく
桜の開花宣言がされましたね( ̄▽ ̄)

この季節はウキウキ、ソワソワする感じですね。

吉祥寺は井の頭公園が桜の名所ですが

まだ咲き始めくらいだそうです。
このまま暖かくなってきて来週あたりが見頃になるのかな?

満開の井の頭公園

水辺にかかって咲く桜は綺麗ですね。

なかなか人が多くゆっくり桜を見れるかわかりませんが(΄◉◞౪◟◉`)オススメですよ(΄◉◞౪◟◉`)

今年の花見は何処に行こう?

いい場所知りませんか?

春ネイル

淡路です。

今回の春ネイル

ターコイズブルーに桜をのせて

毎回やってもらうたびに、

派手になって行くような気がしてならない、、、

ここまでくると、意見も別れる(@_@)

男性には   気持ち悪い    と    (΄◉◞౪◟◉`)

女性には    可愛い      と      ( ✌︎’ω’)✌︎

やはりネイルは女性目線なものなのですね( ̄▽ ̄)

でも、ここまでしなくても、ネイルは手を綺麗に見せてくれので
手に気を使う方にはオススメですよ!
透明なジェルありますし\( ‘ω’)/

オススメカラー

淡路です

春にオススメのカラーを紹介します✌︎(‘ω’)✌︎

今回は色ではなく
ホイルワーク
ハイライトやローライトをいれる技術のことです!

入れることでより
立体的な印象になったり
色のニュアンスの幅が広がります!

日本人は髪が重たく見えてしまうので
ふんわりさせたいとか柔らかい印象が欲しい春にはもってこいです!


色の組み合わせは無限に広がり

落ち着かせたいけどふんわりさせたいなどのご要望にもこたえられます!

メッシュみたいなきつい感じにはならないやうに調節出来るので 是非お試しください✌︎(‘ω’)✌︎

3月14日

こんにちは。

お久しぶりです。

jr.stylistの天輝です。

毎週火曜日は青山店以外の店舗はお休みをいただいております。

休日は必ず練習を青山店でさせていただいておりますが本日は接客、マナーの勉強をするために銀座へ行ってきました。


、、、、もちろん僕はまだまだ持つことはできません。。。

ですが勉強の為接客を受けて参りました。

お客様が思っていること感じていることを少しでも理解し居心地の良い空間を作れるようにデザイナーとしてもっと話し方の勉強をしなければならないと感じました!


、、、、もちろんまだこちらもつけることができませんが、見あうデザイナーになるためにもっと積極的に勉強に取り組んでいきたいと思います。

久しぶりのみこ

淡路です

昨日は久しぶりに

みこがヘルプで吉祥寺に来てくれました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

女の子のアシスタント

みこと看板

みこももう1年たつんだね(ᵔᴥᵔ)

再来週には新入社員が体験入社で全店を回ります(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

何卒、皆様よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡