BLUEBOOKScafe 

淡路です
先日の休みに自由が丘に久しぶりに行ってきました(^-^)

BLUEBOOKScafe
BLUEnoteJAPANがプロデュースする
オシャレな街の大人の食堂

本と音楽が楽しめてゆったり出来る場所です。

店の中にある本は席で読んでオーケー

ゆったりとした中で食事ができ

リラックスできました!

良い時間を過ごせました!
ゆったりしたい方はオススメです!

ニューヘアスタイル

淡路です
先日撮影したスタイルのご紹介

エフォートレス  肩肘張らない、自然体な

と言う意味

巻き過ぎたりしないでその方の髪質を活かすスタイルです!

カラーは今年トレンドのグリーン系のカーキグレージュ

ナチュラルな抜け感がでて

柔らかい質感になりシックな印象にも

カラーとともにオススメなのが

トリートメント

ナノ炭酸!
艶と柔らかい質感が欲しい方は是非!

吉祥寺 

淡路です。
新しい撮影なんてしたいなー

なんて
思い

吉祥寺の

フォトジェニックな場所を
帰りに探していました、
なーんかつかえないかなと

カシャ、カシャと

面白いことはできないかな?

撮影したい、

いわゆるインスタ映えしそうなところを、探して

今日も吉祥寺を歩きます(^-^)

お盆を過ごしました

淡路です。

14日〜16日まで夏季休暇をいただきました。
毎年この時期に撮らせていただきありがとうございます。

今年はお盆をゆっくり過ごさせていただきました。

まさに世の中もお盆休み真っ只中という事で
電車の予約をしていない私は
中央線の鈍行列車でかえりました。
先ずは立川に
ここからのらりくらりと
高尾に
色んなところに降りようと思ったんですが、、
本当に何もない(΄◉◞౪◟◉`)

かなり時間もかかるので主要なところだけ

甲府に下車

1時間程電車がないので

散策していました

乗り継いでようやく
約5時間かけて

地元に到着

車窓から見える景色がなんとものどかで気持ち良かったです。

良かったら中央線の旅オススメします、、、

何はともあれお休みありがとうございました😄😄

これから年末まで駆け抜けます😆😆

ネイル

こんにちは😊

ジュニアスタイリストの八幡です!

ネイル新しくしました💅

最近シンプルなデザインにハマっています(笑)

今回はラメラインが私のお気に入りです💓💓