カットコンテスト

淡路です。
先週に横浜の大桟橋で行われた

カットコンテストから早1週間

9月からコンテストに出続け

撮影をして
講習に行ってと

動いてきました

コンテストも終えて

少し落ち着くかな?
と思う

ダメ〜
そんなこと思ったら駄目ですよ

淡路君

まだまだ動きます

出ますよ(^ ^)

11月も‼️


動いて、学び、チャレンジするからそこに新しいものが生まれてきます!

止まってる暇なんてないですね!

まだまだこれから

建築×カット設計図

こんにちは!!

stylistの陰山です!!!

最近は建物を見ることにはまっています!

いつか木造で緑のある家に住みたいなーと夢みています笑

建築とカットは同じということはご存知でしょうか?

建築の設計図と同じようにカットにも

そっくりな展開図というものがあり

いつも切らせていただいているデザインは全てstylistが頭の中で展開図を作り出してからカットに入らせていただいてます!!

カットを始める前から終わりがどんな仕上がりになるのか見えていてあとはお客様が気になるところを特に注目しながら切らせていただいています!

建築師もカウンセリングに入り設計図を書きます!

美容師もカウンセリングに入り展開図をイメージします!
このように建築とカットは同じとされていることを最近勉強させていただきました☆

Photo×Fashion

こんにちは高野です。

今月初めにkingdom のHP用のヘアスタイルの撮影を新青山店してきました!!

HPの撮影をする時はプロのカメラマンにお願いがするのですが今回はその撮影終了後に



店内の中庭を使って自分で撮影もしました!

それがこちら


最近お世話になっている素敵なモデルさんです♪

HP版が上がってきたらまた紹介します!

イルミナカラーフォトコン  インスタグラム

淡路です。
火曜日にコンテストがありました、

kingdomはチャレンジし続けます。

今のチャレンジはこちら

雑誌社の企画とウエラのコラボ企画

インスタグラムと連動したフォトコンテスト

http://preppy-web.jp/campaign/illumina2017/

インスタグラムでイルミナカラーでカラーをさそたモデルさんの写真をアップして応募のコンテスト!
僕もいくつか投稿してみました。
https://www.instagram.com/p/BaaZOHZHYQA/

撮影もコンテストもデザインの勉強です。

皆様に旬なデザインがご提案できるようにいつもチャレンジし続けていきます!

横浜カットコンテスト

こんにちは!!

吉祥寺店スタイリストの陰山です!

本日はBIGIという横浜のカットコンテストに出場させていただきました!

結果は残念な結果でした、、、

ですがこれを機会に日本で1番大きな大会にでたいと思います!!

優勝をして恩返しがしたいと心から思いました。。