こんばんは

高橋雄大です!

夏は花火、お祭り、プール、海、虫取り!!

ってことで祭りが近くの神社でやってました!


茅ヶ崎市に住んでいるのですが海の日は浜降祭って大きなお祭があります!

たくさんの神社から神輿がでて最後に茅ヶ崎の海に入っていく迫力あるお祭です!!

写真は海から帰ってきたときですね!みんな盛り上がっていました!
夏って最高ですね!!!!

海の日

こんにちは!
 

スタイリストの彦田です!
 

 

 

もう毎年恒例になってまいりました!

 

 

 

バーベキュー! 

 

 

  

とても炎天下の中でたべるお肉は

 

 

 

 

 

サイコー

 

 

 

 

 

でした!

 

    

  

 

   


 

 

       

 

  

祝日でしたので、ビーチも人だらけでした

 

 

 

 

 

 

🐠🐠🐠

こんにちは!

stylistの佐々木あゆみです!
夏といえば…、

海🌴💕

先日のお休みは一色海岸に行ってきました!

やっぱりいつ行っても海は素敵です、

夏だ〜海だ〜BBQだ〜!

こんにちは!

アシスタントの太田ももです!

7/17は海の日でしたね!
皆さんは何をして過ごされましたか?

私たちも第3月曜日とゆうことでお休み頂いていまして、

KINGDOM BBQ in江ノ島

行ってまいりました!

とても暑い1日でしたが暑い中焼いた肉といったらまた格別美味しくて^ ^

もちろん肉だけではないですよ!

野菜だらけ笑

極端ですね笑

ほかにも魚とかもあったんです!!
写真忘れてしまいましたが(-_-;)
とにかく美味しい、、

みんなで大量の煙り浴びながら焼きました笑

湘南の海も遠くからはとても綺麗でした!
やっぱり海に来てる方沢山でしたね〜〜!!

全店で呼びかけて集まって色んな話して聞いて、、とても良い時間になりました!!

ちなみに駅ついてすぐに撮った写真はまた新鮮で美味しそうに撮れたので載せますね!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

どうですか??美味しそうですか??笑

サザビー


初めてのマスターグレードで

サザビーに組み立てました。

パーツ数約600を一日使って完成させました。

ノーマルでこの格好良さ♫


そして完成したかと思ったら椅子から転がってしまいなんと・・・
バキバキ!!!!

ビームライフルを真っ二つに割ってしまいました。

ショックを通り越して笑ってしまいますね♫