かもめベーグル

こんにちは、フロントかがやです!

最近、かもめベーグルにハマってます!

ふわっふわのもちもちです♡

  
石川町にある、工房兼SHOP

ベーグルが並んでいるすぐ後ろは工房なので、とてもいい匂いが♡

 

最近、差し入れや手土産はもっぱらこれです♡

行く時間や日によって、出ている種類が結構違うので毎回迷ってしまいます

かがやは、くるみといちじくが一番すきです!

  

石川町駅南口を出て左手、橋を渡って

吉浜町交差点をまっすぐ

ローソン手前にあります☆

June♡

こんにちは、フロントかがやです!

6月はじまりました!

NEW 港南台店スタートしました!

テンション上げていきたい今月のnailです!

  
海に行きたくなるキラキラnailです☆

最近クリア、はまってます♡

新しい気持ちで楽しくいこうと思います!

イニシエーション・ラブ

こんにちは、フロントかがやです!

久しぶりに映画館で邦画見ました!

  
イニシエーション・ラブです!

原作全然知らずに見ましたが、驚愕しました!

見終わってすぐもう一回見たくなりました!

  
80年代の話なのでなにやら懐かしい雰囲気

松田翔太の80’sルックなかなかステキでした!

  
ミーハーなので今、原作読んでます!

原作かなりおもしろいです!

原作読み終わったら、映画ぜひもう一回見たいです!

  
ルビーの指輪が欲しくなりました♡

motomachi♡

こんにちは、フロントかがやです!

気になっていたカフェに行ってきました!

元町のpeace flower marketです♡

お花屋さんとカフェが一緒になっている、女子力高めなところでした!

  

癒されます♡

おしゃれなベースもあって気になりました!

  

二階がカフェスペースです

かなりのんびりできる空間でした!

 

うっかり通り過ぎてしまいそうなこじんまり感が、またいい感じでした♡

  

early summer♡

こんにちは、フロントかがやです!

最近、日差しが強くなって早くも夏の気配がしますね!

nail変えました〜!

 

縦グラデとヒトデが夏の予感♡

色がかわいいです♡

今回はネイリストさんにオールおまかせデザインでした!

自分の好みをわかってくれる人がいるって嬉しいですね♡

キングダムもいつでもそんな存在でありたいです♡