血液型くん

こんにちはスタイリストの川松です。
最近、通勤の時間に見ているハマっている動画があります。
血液型くんです。

昔、血液型別の取り扱い説明書の本が出てましたが
それを映像化したものです。
どうがを見てるとスタッフに当てはめられてとても楽しくみれます。

YouTubeで見れるので是非、周りの方に当てはめて見てみて下さい!

沖縄料理

こんにちはスタイリストの川松です。

住まいとしている大船は最近、たくさんお店が出来ていてなんだか盛り上がってるみたいですが
僕は行きつけしかいかないですが
たまにアジアン料理以外、食べたくなったら
オリジナルの沖縄料理が食べれる
モラモラというお店にいきます。

そこの鮭ハラスのスモークをサンピン茶で煮た料理が自分の中でヒット料理です。

オーナーの方も女性なので
気楽に入れます。
大船に行った際は是非!

これから

こんにちはスタイリストの川松です。
ふと英語が喋れる美容師がいたら面白いだろうなとふと頭に浮かんだら

目の前に本のお知らせがあったので
すぐ注文して即買いしました。
しっかり勉強してネイティブになれるように頑張ります。

ハット

こんにちはスタイリストの川松です。
最近、個人的にハットにはまっています。
ハットの選び方、似合わせはちょっとヘアースタイルの似合わせに関連していることがわかりました。
今、3つなのでこれからパリエーションをふやしていきます。

ワールドカップ

こんにちはスタイリストの川松です。
またこの時期がやって参りました。

今日はこれからワールドカップ最終予選の後半戦。
個人的には久保選手と大迫選手が注目です!
何かやってくれるはず!!
がんばれ日本!!