ジャイアント伊藤

最近明日出勤してから気合いを入れるためにニューデイズでジャイアントコーンを食べてエナジーチャージしています♫

特にお気に入りがこちら

チョコたっぷりでうまし♫♫

ニューデイズの在庫は僕のせいでこの味だけかなり動いてるはず笑☆

そんなこんなで今日も朝礼で叫んでからの気合のカット、カラー、パーマ、トリートメントしていきまーす!!!!

キングダム港南台店

今度は店内の写真を撮ってみました♫こちらは美容室サイト用で撮りました。

キングダム港南台店はデザインファクトリーをテーマに建てられたお店です。無機質でアーティスティックな店内。

最高のヘアデザインを生み出す場所☆

それがキングダム港南台店なのです♫

スタッフ写真


ホームページの写真が変わりましたのでよかったら是非見て下さ〜い!!
今回は統一感を大事に高橋くんと撮影しました。
スタッフも楽しそうに撮らせてくれて良いのが撮れましたよ♫


こんな感じです!!

続きら港南台店スタッフ紹介をご覧下さいませ♫

パルがキャンペーン!!


いよいよ今日からパルガのシャンプーのキャンペーンが始まりました!!

シャンプー切らした方々お待たせしました♫セットで買うとお得なので是非!!

話は変わりますが最近釣りに行けてない僕。

『釣りスピリッツ』というメダルゲームで釣りをしてます♫

釣りスピリッツは今度行ったらプログに載せます♫

オススメ


寒さが気になる時期になってきましまがそんなときオススメなこちら





☆最強の入浴剤☆
かなり水素が発生して活性酸素を除去して疲れとアンチエイジングをお助けします!!
実験!!!
水にイソジンを混ぜます!!(酸性になります)
それにデトックスソルトを入れます!!
結果はこちら



結構すごくないですか!!この還元力!!なかなか強い酸性のイソジンを透明に戻してしまいました♫
この入浴剤しかも美容室でしかお取り扱い出来ない珍アイテム☆
超オススメです!!!!