伊藤コレクション

生物好きの僕の部屋のコレクションを紹介します。

まずはUFOキャッチャーで捕った伊勢エビ。わりとデカイ。捕ったとき嬉しかったなぁ。

次は亀。家族の誰からかもらった謎の亀の剥製。

どっかで買った蛾と蝶

ニュージーランドのお土産。トラウト好きにはたまらないデザイン。三浦の磯で岸際30センチの超至近距離でルアーを喰って来た思い出のシーバスの剥製。約76センチ。こいつとのファイトで網を壊したの思い出しますわ。

伊藤です。(以上です。)

グラデーション塗装その2

どうも♫最近グラデーション塗装に夢中の伊藤です。同徹底的に上手くなることをめざしてます。

スキルアップのため今度はもっと大きくてパーツ多い100/1のユニコーンガンダムの塗装しました。

まずはブラックを下地に塗装してグレーのグラデーションを塗装した状況

そして白を塗装すると

パーツ数が多くて大変です。完成はまだなので頑張りまーす。

記事

去年コンテストで優勝したディーラーさんの月刊誌に一面で載せてもらえました♫

ハゲる前にこんなにカッコ良く撮ってもらえて幸せでした。

組み立て

この前のグラデーション塗装のユニコーンガンダムHGの組み立てが完成しました。

かなりかっこいいです♫

ここからデカールシールを貼ってトップコートをかけたら完成です♫

こだわ

休みを使ってこだわりの塗装をしました。

こだわりのグラデーション塗装!!

一発目に暗めのグレーを塗って薄い白をハイライトにして徐々に白くしていくとグラデーションになります。薄い白を6度塗りくらいしまたした。

まだ完成していませんができたらアップします。