機械昆虫その2

この前は土台を作ったとこまでしました。こちらそのあと電動工具で形を整えて紙粘土で肉付けをしました。

こんな感じです!!

少し蜂っぽくなってきました。このあとまた削ります。てかこの本買って本気やる人何人くらいいるだろうかなぁっと考えてました。

続く♫

快適

iPadで寝る前アニメを見たいということでアマゾンでジョイントを買ってベッドに取り付けました♫

これでネットフリックス見れば最高ですね♫

快適快適♫

明日も最高の仕事をするぞぉーー!!!

機械昆虫始めました。

この前紹介した本を参考にしながら制作に取り掛かりました。

紙粘土なんて久しぶりに触りましたけど手軽で楽しいですね。童心に帰れました。

今回せっかく作るならと思い二体同時に作ってます。

時間があるときコツコツと作りまーす♫

リオレウス

最近モンスターハンターにハマり過ぎてます!!

そしてフィギュア作りをしようと思っていたのでまずはプロのお手本を買いました。

好きなモンスターハンターにしかも好きなアーティスト大山竜が手がけた造形モデルを発見!!

手に入れました♫

リオレウス!!!

かっこいいーーー!!!

後ろが最高

こんな物を作ってみたいです♫モンスターハンター好きにはたまらないですよ!!

ブラシ

みなさんブラシシングしていますか??

近頃ブラシに注目しています!!

・クシでとかすのに時間かかる方

・パサついてる方

・ボリュームを出したい方

・頭皮がデリケートな方

そんな人に本気でおすすめ!!!

ショートはこちら

ラップドラゴンというラップドライ専用のブラシ。

頭の丸みにそって左右いろんな方向にブラシでとかしながら乾かすことでまとまりとトップにボリューム感がでます。

クッション性があり頭皮にも優しくブラシも空洞化されてるのでドライヤーの熱を伝えやすくなっています。

そしてミディアムとロングはこちら

僕は世界一クシ通りがいいブラシと自信を持ってオススメしています。

クッション性がかなりあり髪や頭皮への当たりもかなり優しいので髪が絡みやすい人には絶対に必要です!!!

とかしながら乾かすとツヤもでます!!

一家に一台は必要ですよ!!!