コンテスト!!!

こんにちは!

小松です(^・ ω ・^)!

前回の記事に引き続き
コンテスト速報です─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

今回私は
森野店長、栗田副店長、田中さん

港南台店3トップのメイクでした!!!

森野店長には

メインアシスタントで付いていたことがありますが、

何気に初めてのコラボ(・∀・)

みんながんばれー!!!

結果は、、、、

やったー((o(>▽<)o))

ウィッグ部門優勝!伊藤さん(^O^)

ジャーナル賞!
森野店長、青山店director中田さん
元町店中村さん

審査員!
ALLURE art director空久保さん

kingdom受賞しまくりです(๑`・ᴗ・´๑)!!!

森野店長と初コラボで受賞はとっても嬉しかったです( i _ i )

コンテスト準備♡!!!

こんにちは!

スタイリストの小松です( ˘ ³˘)♥

10/17火曜日に
大桟橋にてBIGICUPが開催されます!

そう、カットコンテスト!!!

このコンテストは毎年kingdomのスタッフが

1番多く出場するコンテストであり

受賞経験もたくさんあります。

そんなコンテスト前の営業後は、、、

考えて、切って

また考えて、

塗って、

また考えて、

みんな試行錯誤を繰り返して

自分の作品を作っています!

私もメイクで一緒に参加します♡(>◡<)♡

森野店長、栗田副店長も真剣。

なんてったって、

切って切って

切りまくる!!!

作品は当日のお楽しみなので、
モザイクに♡

みんなで表彰台のぼるぞー!!!

いいご報告ができるよう、
私も精一杯がんばります( `◡͐´ )✧

家の近くに♡

こんにちは!

スタイリストの小松です\\\\٩( ‘ω’ )و ////

先日家の周りを歩いていたら

夏らしいお花を見つけました♡

お花って嬉しいですよねヾ(。・ω・。)

以前もお客様からお花を頂いたことがあります

和みますねーっ\(◡̈)/♥︎

美味♡

こんにちは!

小松です\\\\٩( ‘ω’ )و ////

先日、お客様から教えて頂いた

今話題のローストビーフ丼

食べてきました\(◡̈)/♥︎

表参道にあるRED ROCKというお店!
オシャレな雰囲気のお店でした(´-`).。oO♡

私1人で行ったのですが、
ぜんぜん大丈夫な雰囲気です─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

美味しいもの食べるって幸せですねーっ♡♡♡

よく見たら2投稿連続食べ物ですね笑笑

感謝♡

こんにちは!

スタイリストの小松です\\\\٩( ‘ω’ )و ////

先日は高校生の頃からの友人が

ご来店してくれました\(◡̈)/♥︎

実は私、小学生の頃から専門までずっと

ソフトテニスをしていました!

高校生の頃共に青春を過ごした
テニス仲間です♡

あの時はラケットを握って日焼けで真っ黒だった私たちですが
今はみんな綺麗にオシャレして

素敵な女性ですヾ(。・ω・。)

そんな仲間をお店でカットして、カラーして、
なんだか変な感じ。笑

でもこれが私の夢でもありました(^-^)

“友達みんなお客さん!!!”

お世話になっている方たちには
ぜひ1度私に綺麗にさせて
欲しいです(´-`).。oO♡
それが私の恩返しでもあるからです。

ありがとうございましたーっ♡