成人式の撮影会

こんにちは!

stylistの佐々木あゆみです!
先日は成人式のイメージ撮影会でした💗!

私は今年もメイクで参戦いたしました!
今年も素敵な成人式撮影ができました、

新成人のみなさん!

成人式のセットはKINGDOMで!

🐠🐠🐠

こんにちは!

stylistの佐々木あゆみです!
夏といえば…、

海🌴💕

先日のお休みは一色海岸に行ってきました!

やっぱりいつ行っても海は素敵です、

仲間が増えました

こんにちは!

stylistの佐々木あゆみです!

港南台に新しい仲間が増えました💗!

それがこちら⬇︎

メダカが5匹🐠💕

とてもかわいい。
みなさん、是非見にきてください💗

💐💐💐

こんにちは!

スタイリストの佐々木あゆみです😊💗!

先日幼なじみから誕生日プレゼントで

ブーケをもらいました💐!
毎年誕生日にはブーケをくれる幼なじみ。

素敵女子ですね。笑
今年はこのブーケのように素敵な女性になりたいです!笑

Future’s LIVE2017

こんにちは!

stylistの佐々木あゆみです!
先日のお休みはALLURE店の長山の

WELLA future’s LIVE2017がありました!
私はメイクを担当しました💗!

なかなかヘアショーでメイクする機会がなかったのでかなり勉強になりました!

充実した1日でした。