秋になってきました!

こんにちは!

Jr.スタイリストの太田ももです!

台風が過ぎだんだん涼しくなってきました^ ^

いや、寒くなってきましたね!!

秋が近づいてきましたね〜〜

最近今年の自分の秋メイクはどんな感じにしようかな〜と考えていたんです!

ちょうど頼んでいたシュウウエムラのリップとアイライナーが届いてこれイイ!が見つかりました!!
それがこちらです!!!!

アイライナーはブラウンでちょっと柔らかめに^ ^
リップは艶感のあるレッドです!

マットも欲しいな〜と思うのでまた良いの探してみようと思います!

皆さんの秋メイクはいかがですか??
いつもと少し変えるだけでも気分がグッと変わりますよ^ ^

ヘアスタイルも同じですね!

秋の準備始めましょう^ ^☆

ヴィダルサスーン2017

こんにちは!

Jr.スタイリスト太田ももです!!

昨日はヴィダルサスーンのコンテストの応援に行ってきました!
港南台店からは彦田さんが出場しました!!

真剣な姿でとてもかっこよかったです!!!

今年キングダムからは青山店の中田育美さんが入賞しました!!!!

とっても素敵でした!!!!!

こうやってコンテストを見てると自分も出たくなります(^^)

来年は絶対に出たいと思います!

青山にて

こんにちは!

Jr.スタイリストになりました太田ももです!

火曜日に青山店に行くことがあったのでそのままお昼を同期の子と食べに行ってきました!!

お店の名前は
“KUA’AINA(クアアイナ)”

ハワイアンテイストで、ボリュームがまた凄いんです!!!

こちらです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一口じゃハンバーガーの上から下まで届かないくらいの厚みでした!

味も満腹感も抜群でした(^^)

ぜひみなさんも

一度味わってみてくださいヽ(^o^)

昇格しました!

こんにちは!
アシスタントの太田ももです!
本日より私、太田ももはJr.stylistに昇格致しました!!!
今はまだお客様はカット出来ないのですが、今まで人形をカットしていたのが

これからモデルさんを呼んでモデルさんの髪を切らせて頂けるようになりました!!

やっとここまできました!!
stylistになるまであともう少しなので早く報告出来るように頑張ります!!!!!

8月になりました!

こんにちは!

アシスタントの太田ももです!

もう8月になりましたね!

港南台店には今月も新しい一年目の子が来てくれました!!

1人目は

トングを持ってこっちにポーズを取ってくれているこの子です!!

黒木 のあ ちゃんです!

小柄でニコニコしていてとても可愛いい女の子です!

そして韓国語も日常会話くらいまで話せるのです!!

2人目は

移動してきてくれた初日がバースデーの
外山 哲誠 くんです!
ふんわりした雰囲気を持ってる男の子です!

外山くんはメイク男子なのですがメイクに関してとても詳しいです!!

ぜひ皆さんこのお二人をよろしくお願い致します!!

とても素敵な二人です(^ ^)