春ですね*

こんにちわ!
スタイリストの空久保です\(^o^)/

明日からも3月ですね!
だんだんと昼間はコートのいらない気候になってきました♪

そろそろヘアーも春仕様にしていきたいですね♪

ゆるふわ系のナチュラルなスタイルが、わたしはこの春おすすめです!!

カラーはベールのかかったような、透明感のある色がトレンドです♪
冬はダークトーンがオススメだったんですが、春はベージュ系のハイトーンカラーがオススメですよ(*^◯^*)

まずはヘアーから季節感を取り入れたいですね*
新年度を迎える前に!!是非、素敵にスタイルチェンジしましょう♪♪

お待ちしております(^-^)/☆

話題の店!!!

塩浦です☆

image

先日 恵比寿にある‘俺のフレンチ’
に行ってきました!!

安いのに 美味しくて  本格フレンチが食べれます(^^)

予約がないと 入りずらいので要注意です!!!

image

フォアグラ!!

image

アンコウの肝!!!

image

image

image

お腹一杯  食べちゃいました(^-^)v

是非 おすすめします!!!!!

撮影メイク!

こんばんは!
森本ヨウコです(^^)!!!

先日のお休みは撮影してました

20140227-013851.jpg

森野店長のスタイルはかわいくて大好きです♡
近日公開、お楽しみに(^ω^)♪

youko.m

☆撮影☆

こんにちは!
港南台店スタイリストの景山幸奈です(*^◯^*)
昨日久しぶりに撮影をしました〜!!

やはり、作品創りは楽しい!!!!

とても勉強になりました。

毛先の質感、ボリューム、メイク…

直接見た時と写真で見た時と全然違いますΣ(・□・;)

なんて難しいんだ…

と思う同時に

だから面白いんだ!!

という感情も生まれました。

もっともっと勉強してお客様のヘアスタイルにも活かしていきたいと思います*\(^o^)/*

20140226-223808.jpg

東京ガールズコレクション

こんにちは!!伊藤です♫

3月1日に東京ガールズコレクションのウエラのセットブースに参加させてもらうことになりました!!

初めての仕事なんでドキドキしてます。営業終わってから猛特訓中です!!

頑張ってきます!!

20140226-214018.jpg