こんばんは

高橋雄大です!
とうとう合格しました!応援してくださった皆様ありがとうございました!まだまだこれからなので頑張っていきます!

20140330-234019.jpg

夜桜^ ^

jrスタイリストの山﨑です!

今日は営業後青山店に行きまして、帰り道桜並木を発見しました(^-^)/

あっという間に春ですね!

20140330-230510.jpg

桜咲く

こんにちは、フロントかがやです☆

昨日、今日と暖かかったですね!

桜も咲いたみたいです!

今年はのんびりお花見したいです!

20140329-215244.jpg

田中淳夫のおすすめシネマ

今回はスイス映画で “マルタのやさしい刺繍”をご紹介します。
スイスの田舎の村で、夫に先立たれた80歳のおばあちゃんが手作りランジェリー店を開業します。保守的な村人たちは仰天します。しかし次第に村全体に大きな変化が訪れます。
キュートな老女たちが、閉鎖的な社会でタフに前進し続ける姿に元気がもらえます。
是非ご覧下さい。

20140308-231333.jpg

春スタイル*

こんにちわ!スタイリストの空久保です!

先日、春スタイルの撮影をさせていただきました♪♪

最近、一気に春らしくなって来ましたね*
桜も咲き始めましたし、とっても過ごしやすい気候です(*^◯^*)

今年の春は私的には重軽ショート、ボブがオススメです☆

カットライン的には重めに、でも質感的には軽く動きのあるスタイル!がかわいいです♡
外はねスタイルも元気な感じでいいですね♪

春のパーマスタイル、いっぱい提案させていただきたいと思います(*^◯^*)

みなさん、どんどんイメチェンしましょう*
お待ちしております(^-^)/☆