久しぶりのカープ♡

こんにちは、フロントかがやです!

みてください!これ!

20140601-000453-293607.jpg

なんだと思いますか??

20140601-000709-429321.jpg

そうです!丸もいつもかぶってるカープの帽子です!

これプチトマトらしいです!

広島にある居酒屋さんで出してくれるところがあるみたいなんです!

すごい!

行ってみたいです♡

アジアビューティーEXPO☆

こんにちわ!スタイリストの空久保です!

この前の月曜日に、ヘアアレンジのお仕事をしに行かせてもらいました♪

アジアビューティーEXPOという、パシフィコ横浜である、4年に一度の美容の大イベントなのです!!

そこで、私は無料で簡単ヘアアレンジをするというスタイリングブースを担当させてもらいました♪

20140530-222841-80921057.jpg

20140530-222840-80920704.jpg

こんな感じでストレートボブの子を10分くらいでお話ししながらアレンジします*
コットンパールのピンは手作りで、皆さんに付けて、プレゼントしました♪

私たちのブースはなんと1時間半待ちの行列!

20140530-223026-81026739.jpg

うれしいですね( ; ; )♥︎
8時間で25名の方をアレンジさせてもらいました!

来てくださった方に感謝の気持ちを込めて、お手紙などなどを封筒に入れてお渡ししました♪

20140530-223126-81086825.jpg

20140530-223126-81086994.jpg

今回は美容学生の方が多かったので、将来どんな美容師になりたいかとか、どういうお店を選べばいいのかとか、今働いていて楽しいということなどを、たくさん伝えて来ました♪

少しでもたくさんの方にキングダムを、知ってもらえて、一緒に働ける日が来ればいいなぁと思います(*^^*)

20140530-223353-81233196.jpg

とても楽しく、充実した1日でした!!

ありがとうございました♪♪

20140530-223529-81329496.jpg

マイブーム…♡

森本ヨーコです(^O^)♪

最近はまっているもの……

それは!!!!

20140528-233139-84699991.jpg

こちらでーす!!!!

そう!アサイー(^O^)♡

アサイーとは、ブラジル産の木の実で
ビタミン、食物繊維、カルシウム
、ミネラルなどなど
他の果物と比にならないほど豊富で
抗酸化作用(アンチエイジング)
ダイエット効果
美肌効果 などなど…♡

ここには書き切れないほど
素晴らしい効果があるフルーツなんです(^ω^)

20140528-233857-85137259.jpg

カフェやレストランではこんな感じで
アサイーボウルが人気ですね〜♪

見た目はブルーベリーみたいですが
味はブルーベリー+バナナのような…
クセなく食べやすいのみやすいです!

我が家ではこんな感じに
スムージーにしております(・ω・)ノ

20140528-234108-85268537.jpg

なかなかいけます♡

youko.m

☆安芸の宮島☆

こんにちは!
港南台店スタイリストの景山幸奈です*\(^o^)/*
今日は私の出身地広島をご紹介させていただきます!

広島といえば

安芸の宮島『厳島神社』

20140528-234119.jpg

宮島は日本三景であり、宮島にある厳島神社は世界遺産にも登録されています!!!!
住んでいた頃は当たり前でなんとも思ってなかったこの景色ですが、離れてみて初めてとても良い場所だなぁと気づかされました笑

宮島には鹿さんがたくさんいます。

20140528-234551.jpg

お猿さんもいます。

20140528-234833.jpg

自然に溢れておりとても癒されます。

そして、広島といえばもみじ饅頭!
最近では、普通のもみじ饅頭より生もみじの方が人気です。

20140528-235143.jpg
もちもちした食感が堪らなく美味しいんですよ〜(≧∇≦)
他にもかきや穴子、お好み焼きが有名で食も充実しております!!
こんな広島へ是非一度いってみてください!

飲むお酢

こんにちは!!伊藤です♬

最近飲むお酢にはまってます!!お酢を飲むことでクエン酸が太りにくくなったり疲れにくくなるそうです!!そして血液がサラサラになるそうで血管年齢30代後半の伊藤にぴったりです!!

最近の飲むお酢は種類もたくさんあり僕はこのワインで作ったお酢を飲んでます♫美味しいです!!

20140528-203802.jpg