クリエイティブ!

こんばんわ!森本ヨーコです(^O^)!!

先日は青山店にて
デモンストレーションがありました✌︎

LOThの副店長、栗田さん
青山店のカラーリスト、鈴木さん
青山店のトップスタイリスト、しば原くん

私も今回は、メイクで参戦(^ω^)✌︎

やっぱりクリエイティブなことするのって
楽しいですね〜♡♡

今回のはテーマ×トレンド メイクで♪

20140731-232100-84060162.jpg

営業中もメイクの予約承けたまわります!!
フルメイク、ポイントメイク
いろいろご提案させてください♡

スタッフカット

こんにちは!!伊藤です!!

一年目の平口さんのカットしました♫

今回はツーブロックの借り上げです!!斬新ですが普段のスタイルに飽きた方にオススメですよ♫

20140730-222712.jpg

20140730-222721.jpg

空ちゃんの誕生日会

少し早いですが、先日同期の空久保の誕生日会をしました!
実は空久保とは地元も同じで約13年の付き合いになります。
何かの縁で働く場所も同じ(笑)
とても心強いです!!
これからも一緒に頑張っていきたいと思います。
喜んでくれてよかったです(*^◯^*)

20140730-201954.jpg

こんばんは

高橋ゆうたです!
今日は青山店でLoth+の副店長の栗田と青山店のカラーリスト鈴木と同じく青山店のトップスタイリストの芝原のデモンストレーションでした!
とてもいい刺激をもらえるので勉強になります!

20140727-215255-78775095.jpg

夏ですね!

こんにちは、フロントかがやです!

梅雨明けしたらますます暑さが厳しくなってきましたね!

暑い中、毎日たくさんのお客様に来ていただけて本当に嬉しいです!

ありがとうございます!

熱中症など体調にはお気をつけください♡

20140726-234700-85620811.jpg