頂き物(*^^*)

jrスタイリストの山﨑です!

この間、ワイングラスを頂きました(*’-‘*)ノ

熟練のガラス職人の技で極限まで薄くした「うすはりグラス」らしいです!このグラスでいただくワインの美味しさはやみつきらしいですよ(*^^*)

最近ワインが呑めるようになった山﨑にはとても嬉しいプレゼントでした*\(^o^)/*

IMG_2133.JPG

こんばんは2

合格!!また新たに港南台店にスタイリストが誕生しました!!
皆様よろしくお願いいたします^ ^

IMG_3647.JPG

new nail*

こんにちは、フロントかがやです!

なんだか突然ぐっと涼しくなりましたね!

秋に向かっているんだなぁ、と実感しました!

IMG_2166.JPG

new nailは秋っぽく、べっ甲です!

シンプルな感じが最近お気に入りです☆

30周年です*

8月19日でキングダムは30周年を迎えました!!!

30年って本当にすごいですね(°_°)
私が生まれる前からキングダムはずっとここにあったんだなーって思うと不思議な気持ちになります*

これからは私がキングダムと、港南台店を盛り上げて行きたいと思います*\(^o^)/*

IMG_0755.JPG

IMG_0756.JPG

これからもよろしくお願いします♪♪