アシスタントの鴨居です!

アシスタントの鴨居です!

今日で今月も終わりとなります。早いですね!

来月は僕のスタイリストオーディションがあります(^-^)

緊張しますが、全力で頑張ります!!

今年も後3ヶ月頑張りましょう!!

オーディション!

jrスタイリストの山崎です!

今日は同期の中村くんのスタイリストオーディションでした!

私はメイクをやらせていただきました(*’-‘*)ノ

結果は見事合格!!!!

私もすごく嬉しいですっ*\(^o^)/*

IMG_2291.JPG

Agyness Deyn♡

こんにちは、フロントかがやです!

今月のSPURは、懐かしのトップモデルたちがたくさん載ってましたね!

かがやも大好きだったAgyness♡

ほんとにかっこよくてかわいかったです!

IMG_2212.JPG

IMG_2213.JPG

髪型たくさんマネしたの思い出しました!

いつでもおしゃれを楽しみたいものです♡

安い!かわいい!

こんにちわ!
スタイリストの空久保です*\(^o^)/*

最近表参道で素敵な雑貨屋さんを発見しましたー!

IMG_1009.JPG

IMG_1008.JPG

かわいいマグカップがいっぱい♡

犬が立体的で可愛すぎました!

IMG_1012.JPG

ティースプーンや、バターナイフもおしゃれ〜☆
見てるだけでワクワクです!

IMG_1010.JPG

ハロウィンコーナーも!
気づけばもうすぐハロウィンなんですね〜!
お店のディスプレイもハロウィン仕様に変えよう…(´-`).。oO(♡

いや〜、安いし可愛いものがいっぱいでワクワクしちゃいました!

素敵なお店を発見出来た休日でした♪

鴨居です!

アシスタントの鴨居です!

早いものでもう9月も終わり涼しくなりましたね!!

後3ヶ月で今年も終わってしまいます、、本当に月日が流れるのは早いですね!!

僕が港南台店に来て半年が経とうとしています(^ ^)

もっともっと港南台を盛り上げられるように頑張ります!!!