プレゼント♡

こんにちは!
トップスタイリストの空久保です(^O^)/

今日で、1年目の長谷川さんが青山店へ異動になりました(>_<) 1ヶ月間、先生として色々技術を教えさせてもらって来ました☆ すると、最後に長谷川さんからプレゼントが…! IMG_1273.JPG

にじいろのさかな

という、絵本です(^^)*
とっても素敵なお話でした♪

そして、こんなことをしてくれる彼女も本当に素敵だなと感じました(^^)

私も、周りに対する思いやりや、感謝の心を忘れずに生きて行きたいなって思いました!!

りんちゃん!青山店でもがんばってください♪♪また戻って来てねー!

IMG_1272.JPG
ちなみに、伊藤さんは魚図鑑をもらっていました(笑)

先日の…♡

森本ヨウコです!

先日のデモ&オーディションにて
鴨居くんと空久保さんのモデルさんに
メイクをさせていただきました〜✌︎

やっぱり三度の飯よりメイクが好きです♡

kamo’s

IMG_0059.JPG

sora’s

IMG_0058.JPG

明日はハロウィンメイクをしに
夕方から出張してきまーす☆

明日パーティなどある方
ぜひ、
仮装メイクしましょー!!!

KINGDOMスタッフも仮装!!してる!!!
……かも?
お楽しみに♡

IMG_0015.JPG

youko.m

りんりんりーん♫

こんにちは!
港南台店スタイリストの景山幸奈です(o^^o)

一年目の長谷川倫子ちゃんが来月から青山店へ異動になります。

一ヶ月だけでしたが…

インパクト大!!!!!!!

20141029-224102.jpg

な彼女。

ファッションも個性的、キャラも独特!!

おいしいですね笑

お客様と話している時の姿をみると、

いつまでも、どの店舗に行ってもその笑顔とテンションは忘れないでいてほしいものです。。

20141029-224657.jpg

斬新

こんにちはー!!伊藤です♫

この前コンテストで期待の長谷川さんにカラーリングのやり方や切り方を練習させてもらいました!!僕も教えながら勉強させてもらいました!!

そしてその期待の作品がこちら!!
斬新すぎる笑!!ヘアデザイン楽しいです♫

20141029-201521.jpg

鴨居です!

アシスタントの鴨居です!
お疲れ様です!

昨日は僕のスタイリストオーディションがありました!
結果はダメでしたが次はいい結果がでるように頑張ります!!!

来月からはシャンプーのキャンペーンもあるのでぜひいらしてください!!