12月

jrスタイリストの山﨑です!

明日からいよいよ12月ですね*\(^o^)/*

2014年の締めくくり気合いをいれて頑張ります!

キングダムは30.日まで営業してますのでぜひいらしてください(*’-‘*)ノ

こんばんは

高橋ゆうたです!
本日スタイリストオーディションです!

IMG_4157.JPG

IMG_4172.JPG
我が港南台店の鴨居くんも今真っ最中です!
楽しみです^ ^

メルシーダイニング♡

こんにちは、フロントかがやです!

キングダムの会長、田中孝明がまたまた新しいこと始めましたよ!

今度は渋谷にマクロビのお店をオープンしました!

IMG_2474.JPG

その名も『メルシーダイニング』♡♡♡

楽しいマクロビ、で楽ロビです♡

なんだかhappyな予感がしますね!

孝明さんいわくおにぎりがめちゃめちゃ美味しいらしいです!

早く食べたい!

酵素玄米も食べれるみたいです。

お近くにいらした際は是非お寄りください♡

しかし、孝明さんはほんとすごいですね!

先日久しぶりに会いましたが、ますます元気いっぱいで輝いていました!

かがやも負けずに頑張りたいと思いました。

ヘアショー(*^_^*)

こんにちは!トップスタイリストの空久保です!

先日はヘアショーをさせていただきました*

IMG_1397.JPG

IMG_1399.JPG

モデルのほのかちゃん♥︎

可愛くて癒されました!!!

各店のステージもとても色がでていて見応えがありました!!

ありがとうございました*\(^o^)/*

team☆kounandai!!

こんばんわ!森本ヨーコです!!
連日みんなヘアショーのことをアップしてますが…^^;
わ、わたしも(笑)

いつもメイクだけしかやらないのですが
今回はヘアも担当させて頂きましたー!!

朝からずーっとメイクして
ステージでヘアセットして
ハードスケジュールでしたが
かーっなり!!良い疲れですね♡

IMG_0378.JPG

IMG_0341.JPG

私のモデルさん、ひろっちゃん♡

頭につけてる、このバレッタ手作りなんです♪

この日のために初バレッタづくりにも挑戦✌☆

IMG_0246-0.JPG

はまりそうです☆

初挑戦のことばかりでしたが
とてもいい経験になりました!!

IMG_0330.JPG

朝から最後までサポートに徹してくれた
鴨居くん、雨澤くん(^O^)♪
ほんとにご苦労様でした!

また挑戦したいです!

yoko.m