鴨居です!

アシスタント鴨居です!

いよいよ今年も後2日!!

お店も混み合っていて活気に溢れています(^ ^)

年内最後に綺麗になりたい方ぜひV(^_^)V

お知らせ

jrスタイリストのやまざきです!

突然ですが、1月から鎌倉店へ異動することになりました>_<

3年間港南台店で働かせて頂いて本当に楽しかったです!!

いままで携わらせて頂いたお客様方には感謝でいっぱいです!

鎌倉店でも頑張ります!

こんばんは

高橋ゆうたです!
クリスマスも終わり早くもお正月モードに突入ですね!

IMG_4312.JPG
お店にも鏡餅飾りました!!

ほっこり✳︎

こんにちは、フロントかがやです!

またまた寒くなりましたね!

寒い日はジンジャーティーすっごくいいですよ♡

最近ハマってます♡

かがやは辛めが好きなのですがなかなか好みの辛さのが見つからないので、最近は手作りジンジャーティーしてます!

あったまるなぁ〜✳︎

IMG_2502.JPG

久々の、仮装営業でした!!

こんにちわ!
トップスタイリストの空久保です(^O^)/*

せんじつは、クリスマス前ということで、久しぶりに復活しました!仮装営業です!!

IMG_1499.JPG

あつをサンタです♥︎(笑)

少しサービスショット!!

IMG_1510.JPG

トナカイたちが戦っております!(笑)
森野サンタも混じってます( ´ ▽ ` )ノ

以前も見たことある方はちょっと物足りないと言われてしまいましたが、、来年はまた検討して皆さんに喜んでいただけるようにしたいと思います!!

IMG_1565.JPG

ありがとうございました☆

年末、30日まで営業しております!まだ予約に少し空きもありますので、是非!今年最後に癒されにいらしてくださいね(*^_^*)

お待ちしております!!