やっぱこれだね〜♪

こんにちは、フロントかがやです!

今年の冬はいつもに増して乾燥がすごいですね!

かがやも乾燥で手荒れが凄まじいです!

ハンドクリームって、なんとなく見た目がかわいいものやいい匂いのを選んで、結局手荒れはあんまり良くならない、というのを毎年繰り返してました…

なので今年は原点回帰してこちら!!

(null)
リプレ買いました〜!

世界一のシャンプー・パルガが作った美容師のためのハンドクリームです☆

正直見た目は女子っぽくないですし、匂いは無臭です

しかし!

手荒れの回復力、尋常ではないです!

夜つけて寝ると翌朝全然違ってびっくりしました!

侮っていました!

さすがパルガです!

リプレ、猛烈にオススメです!!

ウエディングヘア*

こんにちは!
トップスタイリストの空久保です!

この前の土日で、地元の広島に帰らせていただいて、友達の結婚式に出席してまいりました!!

(null)

友達…幸せそうで本当に素敵な式でした*

そして、今回ほ2次会のヘアも担当させていただきました!

(null)

(null)

(null)

(null)

ドライフラワーで作った手作りのヘアアクセで、アレンジしました♥︎ゆるふわに巻いて、編み込みとくるりんぱを入れたアレンジです!

可愛いです♥︎♥︎

友達も喜んでくれて私も幸せな気持ちになれました♥︎

帰る前に牡蠣を食べまくりました!!

(null)

(null)

広島はやっぱり落ち着きますね(*^_^*)

そろそろ卒業式のシーズンですね!

可愛くセットしますので、みなさん是非お待ちしております♪♪

マイブーム到来(o^^o)

こんにちは!
港南台店スタイリスト景山幸奈です(o^^o)

最近またこれにハマっています…

IMG_2831.PNG

リファカラット!!!!

リンパの流れを良くしてくれ、血行も良くなります!

足にやると細くなり、顔にやるとリフトアップするんです!!!!

結構しっかり身がつままれて痛さもありますが効果抜群

スタッフカット

こんにちは!!伊藤です♫

先日スタッフのカットしました!!今回は新メンバーの高野くんと遠藤さんの2人と今度ニューヨークに研修に行く森本さんをカットしました♫

こんな感じで一所懸命営業終わってからやってます!!!!

20150128-234213.jpg

鴨居です!

アシスタント鴨居です!

昨日は青山で営業後に僕のスタイリストオーディションがありました!!

結果は再チェック、、、

もっともっと上手くなってスタイリストになります(^ ^)

モデルさん、先輩方そして社長ありがとうございました!!!

次こそは、、、