Mason jars♡

こんにちは、フロントかがやです☆

先日の社員旅行のレクでこれいただきました!

メイソンジャー!

すっごく欲しかったんです!

うれしい♡

いろんなドリンク入れたり

サラダ入れたり

なにかとてつもなくおしゃれなアイテムです!

かがやもさっそく使ってみました!



最近ハマってるデトックスウォーターを入れてみました♡

レモンかわいい♡

とてもおしゃれな人になったような気分になれて最高の朝でした!

いつもと何かひとつ少し変えるだけで、見え方が変わって楽しくなれますね☆

TOKYOランウェイ★

こんにちは!!トップスタイリストの空久保です*

今月の14日、バレンタインデーの日に、横浜アリーナで行われたTOKYOランウェイというファッションイベントで、お仕事させていただきました♪♪

今回は、一般の方を無料でアレンジをするブースでお仕事してきました!!

(null)
バレンタインデーということもあり?チョコレートがモチーフになってて可愛かったです♡

超有名モデルさんがウォーキングしている中、たくさんの方が並んでいただきました(>_<) (null)

私がセットさせてもらった写真を少し紹介します!!

(null)

(null)

(null)

(null)

どれも10分で出来る簡単アレンジです♡

たった10分でこんなにも幸せにさせてあげられることって本当に素晴らしいです(*^_^*)私もうれしいです*

(null)

(null)

(null)

今回のお仕事で、他の美容師さんの仕事も見て、さらに上手くなりたい!!!私の手で、みんなをおしゃれに可愛くしたいって気持ちがかなり強くなりました!!!

これからもいっぱい勉強して、可愛いアレンジを出来るよう、日々努力します!

(null)

ありがとうございました♪

ただいま♡

みなさんおひさしぶりです!

森本ヨーコです(^^)☆

たーだーいーまー!!!!♡

帰って来る場所があるって嬉しいですね〜♪

向こうで何度かブログ更新を試みたのですが

なぜかうまくいかず(;_;)

NYから無事帰国致しました。

いろいろとハプニングもあり、苦しみあり(笑)

笑いあり。結果楽しい旅となりました☆

お休みありがとうございます!



この時期NYは雪がすごくて(°_°)

ニュースでもやってましたが…

なんとひどいときでは-15℃

wow(°_°

SH(埼玉県飯能市)育ちの私としては

↑NY風にしてみた。

初めて経験する極寒ww

こんな寒くてもNYは熱い街でした(^^)☆

地下鉄や路上でのパフォーマンス

みんな個性を生かして自分を表現する

で、それを楽しんでる。

ほんとにほんとにかっこいい!



と、同時に私ももっと自分を表現できる人

でありたいと思いました( ̄▽ ̄)♡

yoko.m

只今、特訓中…

こんにちは!

キングダム港南台店スタイリストの景山幸奈です(o^^o)

私、

ここ数日間猛特訓しています…

なんの特訓かって??

アレンジですよ、

アレンジ!!

ヘアアレンジの練習してます(^з^)

実は今度の土曜日に東京ガールズコレクションのスタイリングブースのお仕事をいただいたのです!

東京ガールズコレクションを見に来たお客様のヘアアレンジをさせていただきます!!

はじめての外部のお仕事なので、嬉しいのと同時に少し緊張もしています( ̄O ̄;)

キングタムの景山に髪の毛やってもらって良かったと思ってもらえるよう営業後は練習です!!

とにかく

キングダムの恥にならないよう、みんなに喜んでもらえるよう頑張ります!!

練習の鬼!!!!

IMG_0798.JPG

あ、練習してるのはアレンジですよ笑笑

今更ですが

こんばんは、Jr.スタイリストの高野です。

image

!?

と思いましたね?

はじめまして、今年から同じ港南台にある姉妹店[LOTh+]から異動してきました高野 潤也です。

今更ながら

そう

image

新メンバーです。

これからよろしくお願いいたしますm(__)m