鴨居です!

スタイリスト鴨居です!


最近は健康に気をつかい、毎日バナナやってます(^ ^)


昨日まっすぐなバナナ

みつけました!


僕もまっすぐな人になりたいです(^。^)


   

 

誕生日の次の日の子供ってこんな感じですよね。

こんにちは、Jr.スタイリストの高野です。

何やら朝からアシスタントの遠藤がこそこそと

image

おや?

何をしてるのかな?

image

それは?

image

前日に社長塩川に頑ご褒美で貰ったKindlefireHD7←ステマです
を楽しそうにいじってました(*´∀`)

4月から後輩が入って先輩になる遠藤好乃

目指すはIT美容師か?!

WordPress for Android から投稿

もうすぐ4月

あと2日でいよいよ新人が来ます!

私もいよいよ先輩デビュー☆(笑)



Kindle fire HD7(←かっこいい)

を、社長塩川より頂いたので

これから少しずつ本を読んでいきたい思います(=゚ω゚)ノ

こんばんは!

高橋ゆうたです!

これからスタイリストオーディションです!!青山店井上くん、元町店岡島くんです!

それにプラス青山店芝原くんのロンドン凱旋デモンストレーション!

楽しみです!!

   

 

おやすみの日は

こんにちは、フロントかがやです!

先日のお休みに、森本ちゃんと清澄白河行ってきました!

コーヒーを飲んだあと、フラフラと近くを散策しました☆

  

スカイツリー☆

天気が良くて気持ちがよかったです!

  

公園ではしゃぐ森本ようこ♡

この辺り、下町っぽくてとても癒されました!

よい休日でした♡