NEWキングダム

こんにちは!伊藤です♫

6月よりNEWキングダム港南台が始まります!そしてその全貌がこちらの写真!

なんだか笑っちゃういますがみんな営業前の朝の7時から本気で撮りました!!

男ばかりですがよろしくお願いします♫



☆塩川塾☆

こんにちは!

キングダム港南台店の景山幸奈です(o^^o)

今日は営業後、青山で講習会がありました!

我らが社長塩川の技術をミッチリ勉強させていただきました☆

中々社長に教えてもらえることなんてないので、感謝ししっかりお客様に活かしていきたいです!!

皆真剣!!!!

時間を忘れて気づいたら11時でした笑



鴨居です!

スタイリスト鴨居です


昨日はスタイリストオーディションがありました(^_^)


僕の同期がついにスタイリストになりました!


来月気合いれて頑張ります(^ ^)

  

撮影

こんばんは!アシスタントの遠藤です。

先日店長の撮影のモデルをさせていただきました。

こ、こわい、、(笑)

 

かなり緊張しました(>_<)



が、

楽しかったです(笑)

こんばんは

高橋ゆうたです

明日朝からスタッフ撮影会です!
後からその模様を少しだけアップしますのでご期待ください!!