一年生

こんばんは!アシスタントの遠藤です!

 

 

 

今月は一年生の鈴木さんと渡辺さんが港南台店に来てくれました。 

 

 

7月からそれぞれ違う店舗に異動になります。

 

 

寂しいですね。。。

 

 

全店まわってたくさん勉強して、

また港南台店に戻って来てくれるのを楽しみにしています(^-^)

 

 

頑張れ!スズキ!!

 

  
 

 

 頑張れ!ワタナベ!!

 

  
 

 

ーーーワタナベ。
 

 

以上、今月のコジマジャマだカメラでした。 

伸ばしっぱなしでも大丈夫!

スタイリストの川松です!

毎日蒸し暑いですね!

最近、バッサリ切る方が増えた気がします!

スタイルチェンジを考えている方

多いです。
しかし

この夏は頑張って乗り切って

今の長さを伸ばしていきたい方も

いらっしゃると思います。

しかーし

伸ばしていても

納得の長さまで伸びるまで

放っておくと

この方に

  
なんて言われたり

いつまで伸ばすかさえ決めてないと

  

 

なんて突っ込まれるかも
じゃーどうすればいいの?

答えは簡単。
前髪を変えちゃえばいいんです。

前髪だったら1センチ違うだけで印象は変わるし

そのままの長さでも

厚さや質感、分け目を変えるだけで簡単にイメージが変えられます。

少なくともこれだけパターンは

あります。
  
これにカラーリングも出来れば

伸ばし途中でも

シーズンにあったスタイルが楽しめます。
前髪のカットを是非

川松にお任せ下さい!

お待ちしております。

鴨居です!

スタイリスト鴨居です!

今日は営業後にメイクアップの練習会でした!!

最近は美容に関係することにいろいろ挑戦してます(^ ^)

今はベースメイクを徹底的にやっています(^ ^)

普段やらない分、手が慣れません笑
回数をもっともっとやっていくしかないですね、、

メイクは今”おフェロ”メイクが流行ってます(^ ^)

雑誌でいうとarのようなメイク!!
ファンデーションにワセリンを混ぜて艶を出すという技(^_^)

プロっぽいですね(^_^)

雑誌などで使えそうです(≧∇≦)

季節によってメイクも変えると気分も変わるのでぜひ試してみてください!!

  

初投稿

こんにちは!

スタイリストの彦田です!
今月からラスプラース(現アルーア)より異動 しました!

よろしくお願いします!
去年10月までは青山店で働いていました!

半年でまた異動

安心してください!

何も悪いことはしていません!

さてさて、
毎月第4土曜日は青山店で働いています!
休みの日もかなりの確率で現れます!
そこでいつも気になるのが、短期間でイベントが変わる建物があります!

先日はこんなんやっておりました

  しかもたくさんの人!

女性ばかり

ジャニーズの力ってやはり凄まじいですね!

港南台店も負けず劣らずのイケメンスタッフはこれからたくさん増えます(予)

気合は入ってます(確)

みなさまお待ちしております^ ^

こんばんは

高橋ゆうたです!

只今バックシャンプー練習中です!!

  
みんな気持ちよいシャンプーができるように頑張ってます!!お楽しみに^ ^