こんばんは

高橋ゆうたです

  
江ノ島水族館いってきました

何度見てもイルカショーはいいですね

最前列の人はビチョビチョでした!

アユルヴェーダ

こんにちはスタイリストの川松です。

今日は久々に健康ネタです。

皆さんはアユルヴェーダはご存知でしょうか?

生命の科学と言われているインドの伝統医学です。
簡単な質問に答えるだけで体質がわかります。
そして体に合う食材まで示してくれます。
こんな感じで 

 
あくまでも参考ですので興味のある方、もっと詳しく聞きたい方は
川松までよろしくお願いします!

悔し嬉しい

こんにちは、スタイリストの彦田です!

先日は代々木体育館で店長の森野さんとコンテストに出場してきました!

結果は残念でしたが、なかなかできない経験をさせていただきました!
まずは出れたことに感謝です!
たくさんの方に協力していただきました。
そして

  こんなものまでいただけるとは!

今度はやはり優勝狙います!

10月コンテスト出ます!
乞うご期待

宿題

こんにちは!

Jr.スタイリストの高野です。

1ヶ月前からKINGDOM港南台店スタッフがしている宿題があります。

それは

image

夢リストの作成

自分の夢をとりあえず100個書くだけなんですが、これが中々出てこない(夢がない訳じゃないです!)

20個まではスラスラ出てきて、それに付随した物が更に20個出てきて

更に思い出した様に20個出てきて

これも夢かなー?と更に20個出てきて

80個書いた所で

image

ピタッと止まりました。

良かった皆さんの夢、参考までに教えて下さい(^^)

image

高野の夢リスト、一部公開中

改めて自分と向き合ういい機会なので興味がある方は試してみて下さい♪

WordPress for Android から投稿

トレンドビジョン☆

こんばんは サロンディレクターの佐藤です。

今日はコンテストのお話。

KINGDOMではお客様により素敵なヘアスイタイルを提案できるよう、また自分自身の感性をとぎすますためにさまざまなコンテストに出場しています!

そして今日7月21日 代々木体育館で「トレンドビジョン2015エリアファイナル」が行われKINGDOMから5名が出場しています!

このコンテストは美容のオリンピックとも言うべき世界最大規模のコンテストで、一次予選に1500名以上が全国より参加。
選ばれた200名程が各地域のエリアファイナルに進出。
更にふるいにかけられて全国大会、ジャパンファイナル。
そこで優勝すると日本代表として世界大会に進めます。

僕も一次予選には参加しましたがあえなく惨敗。
来年は必ず日本代表になれるよう頑張ります!

会場は本当にレベルの高い美容師さんだらけ

image

そしてそして!
我らが港南台店からも

森野店長と

image

ムードメーカーの彦田が

image

参加しています!

結果は如何に!

会場よりリアルタイムで投稿してみました。
(だからそもそも「こんばんは」ではないって話)