月末ですが

こんにちは、スタイリストの彦田です!
早くも8月の暑い月が終わります。
そして

この方も今日がラスト
 

美味しいからと誘われましたが…
これから何やらする合間みたいです

 
もしや!
明日の!

結果も含め楽しみです!
 サスーン制覇!
頑張ってください!
栗田さん、佐藤さん!

実は

こんにちはスタイリストの川松です。

本日は

1日の食べた食の回数で必要な睡眠時間が変わるという話です。

基本的に1日3食は食べない方がいいという考えのもとある理論です。
2食食べたら6時間

1食食べたら3時間で良いそうです。

ちなみに芸能人でも

明石家さんま、タモリさん、ビートたけしさんも1日1食だそうです。

となると睡眠って何の為に取ってるのか謎になってきました。

睡眠時間が削られやすい仕事なので

あんまり寝れなさそうだなという時にコントロールしていこうと思います。
色々な見解があるから何が正しいかわからないですが

自分に合ったものだけやりたいと思います。

VScup☆

こんばんは サロンディレクターの佐藤です。

今日はまたコンテストのお話。

先月のブログで世界に通じる美容界最大規模のコンテスト「トレンドビジョン エリアファイナル」に港南台店から森野店長とスタイリストの彦田が出場したことをお伝えしましたが、

いよいよ今度は私、佐藤の番です!

来る9月1日に代々木体育館で行われる格式高いカットコンテスト「ヴィダルサスーンカップ」に栗田副店長と共に参戦ドットコムしてきます!

今回のコンテストはロンドンのヴィダルサスーンアカデミーから先生が来日して審査してくれる非常にレベルの高い大会です!

なんと参加費は約40000円!!!

無駄にしないように精一杯準備して戦ってきます!
皆様 応援宜しくお願いします!

写真は今年のトレンドビジョン一次審査に応募した作品です!
惜しくも落選しました!

image

ハードスプレー

こんにちは!!伊藤でーす!!

今回は僕がよく使うお気に入りのスプレー紹介します!!

ホーユーさんから出ているスプリールシリーズです!

こちらメガとハードのタイプがありましてメガはかなりガッツリホールド(最強)します!!メンズにオススメ♫



ハードもホールド力はありますが固め過ぎない方が好きな方はこちらオススメです!!



こんばんは

高橋ゆうたです

  
次回予告!

来月は新アイテムが入ってきます!とても使いやすいWAXシリーズです!香りも素敵です

楽しみにお待ちください