惨敗☆

こんばんは!
サロンディレクターの佐藤です。

今日は「チャレンジ」のお話。

先日、恵比寿で行われた「I.M.A インターナショナルモードコンテスト」に参加してきました!

結果は惨敗!

image

気分は釣りに行ったのに一匹も釣れなかった時よりも落ち込みました。

今年は10月末現在で3つコンテストに参加してタイトル0!
まだ2ヶ月ありますが三年ぶりのノンタイトルに危機感を抱いております。

今の時代にマッチした新しく斬新なスタイルをもっと研究しないと、コンテスト受賞もできないし、お客様に新しいトレンドも提案できません。

もっともっと研究して、もっともっとチャレンジしていきます!

皆様に良い報告ができるように!

因みに一緒にコンテストにでた後輩だけど師匠の釣り人兼売れっ子スタイリストの伊藤君は受賞してました!

image

さすが!
写真わかりずらっ!

僕も後輩に負けないように頑張ります!

こんばんは

高橋雄大です!

  
只今作品の写真の編集中!編集も自分でやります!!

誕生日でも

こんにちは、スタイリストの彦田です!

 

 

 

 練習風景
 港南台の一年間目の二人頑張ってます!

 

 

 

 

先生はアートディレクター田中さん!

 

 

カメラ目線

 

 

 

撮られているのを感付いたみたいです!

 

 

 

みんな疲れていますが、頑張ります!
一番疲れている、今日誕生日の田中さんでした!

 

 

ハッピーバースデー!

デザインの勉強

こんにちはスタイリストの川松です。

前日、コンテストがありましたが残念な結果でした。
やりたい事は出来たんですがやはり賞を取るにはあと一歩の詰めが足りないと感じました。

とあるお客様に話したら
やりたい事だけやるのは初心者がやる事よ

はっ!とさせられるお言葉を頂きました。
 

 
んん〜こんな感じ?
 

 
ここまでではないです。

  

あっ!こんな感じです。

初耳ですーというような感じです。
やはりコンテストは出たら何か得られます。
あと一歩の詰めを意識して日々精進致します。

ビギカップ

こんばんは!!アシスタントの遠藤です! 

 

先日大桟橋ホールで行われた美技カップ。

 

今回は初めてモデル部門で出場しました! 

 

   
 

カラーリングを済ませていざ会場へ! 

 
 

 

 

  
 

本番の時が近づくにつれて緊張してきてガタガタです。

 

 

  
 

  

競技時間は40分。 

  

長いようで短い40分間。 

 

 

   

 

 

思い切って切りました!! 

 

 

緊張状態で全然ご飯食べれて無かったのが

切り終わってようやくお腹がすいてきました  (´・ω・`)

  

  

 

 

結果発表!!  

 

 

な、な、な、なんと!? 

 

 

 

  
 

 

審査員賞いただきました〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

いろいろ教えて下さった先輩方、

協力して下さったモデルさん

 みなさんに感謝です!!( ̄^ ̄)ゞ

 

 

初めてのモデルカットで賞が頂けて

本当に嬉しかったです!!

 

 

  
  

すごく勉強になりました!

 楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆