嬉し出来事

こんばんは!アシスタントの遠藤です!

 

 

先日伊藤さん担当のお客様から

 

 

 
 

頂きました!!(o^^o)
 

コンテスト入賞おめでとう  

 
というメッセージ付き!!嬉しい!!嬉しすぎます!!

 

 

私も早くスタイリストになって

たくさんのお客様に喜んで頂きたいです(o^^o)

 

 

ありがとうございました!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

凱旋

こんにちは、Jr.スタイリストの高野です。

本日、営業後は全店スタッフ集まってのスタイリストオーディション&デモンストレーション。

デモをするのは鎌倉店スタイリストの小磯

image

ロンドン留学で学んだ技術を披露してくれました!!

─────────────────────────
ブログで伝えきれないKINGDOM情報はこちらから

KINGDOM Facebook

─────────────────────────

WordPress for Android から投稿

オススメ☆

こんばんは サロンディレクターの佐藤です。

今日は「門出」のお話。

ぜんっぜん仕事と関係ないんですが、僕の数少ない親友が大船にbarをopenさせました!

僕より2こ上ですが自分の城を持ったということですごくめでたいですが、その3倍くらい羨ましいです!
kingdom大好きですが男たるものなにか旗をたてたいなってすごい感じました!

大船にお越しの際は是非!
バス通りのサンクスを左に曲がってすぐの三階

bar 3rd season

image

テッペン越えの25時までやってます!

image

かんっぜんに仕事と関係ありませんが!

こんばんは

高橋雄大です

 寒くなってきていよいよ今年も残り少なくなってきました!!

今年こそは大掃除気合い入れてやりたいですね!

こんなの買ってみました!

 
まずは形から!!綺麗に頑張ります!

こんにちは!スタイリストの彦田です!
 

 

 

今月も残り数日になりまして、今年もあと一ヶ月ちょっとですね!
   

 

 

キングダムは30日までフルパワーで営業します!

 

 

そして間には仮装営業もさせていただきます!

 

 

 

今回もかなり気合を入れて全力で仮装します!
楽しみにしていてください!
  先日は表参道ヒルズに寄ってみました!

特大のXmasツリー発見!

 

 

 

 

我がキングダム港南台店にも入口に飾ってありますのでぜひご覧下さいね^ – ^