デザインに触れようvol.3

こんにちは、Jr.スタイリストの高野です。
まだまだ続きますデザインに触れよう

今回は

image

箱に合わせて入れるのではなく
箱が中身に合うランチボックス。

WordPress for Android から投稿

社員旅行☆

こんばんは サロンディレクターの佐藤です。

今日は「社員旅行」のお話。

お陰さまで!

本当に皆様のお陰さまで

来月も社員旅行に行かせて頂きます。

その為来月は休みが毎週火曜日に加えて15日から17日もお休み頂きます。
ご迷惑おかけしますがご了承下さいm(__)m

そして今年は長年の夢だった「社員旅行総幹事」の大役を任せてもらいました!

数年幹事をしてもらった栗田副店長の後がま、大役です。

今年はバスで行けるなるべく遠いとこを目指して自然と戯れてこようと思います!

自然と

image

戯れて

image

きます。

image

これだけでどこいくか解った方には「画像検索のプロフェッショナル」の称号をプレゼントします。(いりません)

繰り返しますが2月はお休みが変則的になります。
寒い今だからこそお洒落のしどき!

まずはヘアスタイルからチェンジしましょう!

ご予約お待ちしております。

OIシリーズ

こんばんは!アシスタントの遠藤です! 

 

 

私の一番のお気に入り!

  

オイミルク!!

 

仕上がりももちろんなんですが

香りが特に気に入ってます(*^_^*)

 

 

このお気に入りのオイミルクと同じ香りのボディウォッシュ!

 

  
 

オイボディウォッシュが新登場!!

 

 

お風呂の楽しみがひとつ増えました(*^_^*)

釣り

こんにちは!!伊藤でーす!!

先日相模湾で盛り上がっているサワラ釣りに行きました♫

船で出ること15分くらいでサワラがバンバン跳ねてました!!キャスティングでまず一本75をゲット♫そのあと魚は沈んだのでジギングでバシバシ釣りました!!ついでにワラサも二本釣りました♫

こんばんは

高橋雄大です!

  
少し遅くなりましたが今年も成人式を無事に終えることができました!

すでに来年度の成人式の予約承っておりますのでよろしくお願いします^ ^