デザインに触れようvol.6

こんにちは、Jr.スタイルの高野です。

今回はこちら

image

人が変わる位読書に没頭するのも良いもんですね(   ̄ー ̄)ノ

WordPress for Android から投稿

アレルギー☆

こんばんは!
サロンディレクターの佐藤です。

今日は「花粉症」のお話。

やってきました この季節!

Season Of 花粉症!

ご存知の方も

知らない方も

どーでもいい方もいらっしゃると思いますが

極度の花粉症です。

二、三週間前からむずむずムズムズ…

目は痒いし、鼻はただ漏れだし、お肌は荒れるし(モゥ嫌ンナッチャウ)

これは

完全にスタートしています。

ご来店のお客様

安心してください!

佐藤が鼻声でも決して風邪気味ではありません。

花粉症でない方にはわからないかも知れませんので

腹いせに

「そりゃ こんなん 体おかしくなるわ」
って画像を貼っておきます。

image

image

image

あー ムズムズしてきた…

こんばんは

高橋雄大です!

  
先日公園にいったらもう咲いていました!!まだ寒いですがしっかり春が近づいてきているんですね!!

閏年

こんにちは!スタイリストの彦田です!
 

 

2月も残りわずかです!

 

 

今月は節分、バレンタイン、会社の研修と盛りだくさんです!

 

 

 

そして今年はなんと言っても閏年!

 

 

4年に1度2/29がやってきます!

 

 

貴重な1日

 

 

 

 

みなさんはどう過ごしますか?

 

 

 

ちなみに2100年は閏年ではないそうなのでがんばって長生きしてみましょう^_^

乾燥対策

こんばんは!アシスタントの遠藤です!

 

   

冬の乾燥対策の相棒!

  

 

オーセンティックバター!!! 

 

 

去年の冬から愛用しています(*^◯^*)

 

ポイントは、、
ヘア!フェイス!ボディ!! 用!!!

 

全身に使えます!!!

 

 

香りも良くてオススメです♪