飲食の方へ

こんにちは!!!伊藤でーす!!

先日イタリアンを食べてたところ置いてあったおしぼりを発見。

何気なく手を拭いてビックリ!!!このおしぼりタオルを超えるふわふわな感覚で驚きました!!このおしぼりは天才です!!!

こんばんは

高橋雄大です


先日の歓迎会の貴重な淳夫ピースショットです!

いい顔してます^ ^

写真展

こんにちは!
スタイリストの彦田です!

 

 

 

 

先日表参道ヒルズに行ってきまして、ここに入ってみました!
 

 

 

  

蜷川実花さんの写真展

 

 

 

    

たくさんの芸能人がモデルをされていました!

 

 

 

かなり幻想的な作品があったりして、いつも見ている芸能人とは全く雰囲気が違う感じで、どんな感じで撮影したのかすごく気になります!

 

 

 

ヒルズの一番したの階でやっていたので、ぜひ行ってみてください!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

Welcome party

こんにちは!

アシスタントの八幡です。

昨日は仕事が終わった後新1年生の歓迎会をしてきました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

入社してそろそろ1ヶ月が経ちますが毎日楽しく元気に働いてくれてます。

わたしも毎日パワーをもらってます(笑)

今年は6名の1年生が入社してくれて毎月入れ替わりがあるので楽しみに是非会いに来てください!

今月は西村春香ちゃんです(*^◯^*)

  
   

 

撮影☆

こんにちは!

アシスタントの小松です(*^_^*)!

先日の撮影、私は先輩のメイクのお手伝い

させていただきました(^o^)/

私はメイクもすごく大好きで、
こういった機会にメイクさせていただけるのは

本当にありがたいことです(;_;)♡!
   
 

撮影って楽しいですね◡̈♥︎
髪型メイクだけでなく、カメラの取り方でも
まっっったく見え方変わるんです*\(^o^)/*

メイクは月に一度青山店で練習会があるんです!

メンズも問わず練習してますよーっ(๑`・ᴗ・´๑)
  

出来ることが増えるって

楽しいですね♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡