秘伝☆

こんばんは サロンディレクターの佐藤です!

今日は「KINGDOMに伝わる秘伝のトレーニング」のお話。

それは

シザーリング

つまりハサミの開閉です!

普段僕たちは「似合わせ」や「フォルム」を意識してカットしていますが

そもそもそれ以前に大事なのが

「ちゃんと思った通りに切ること」

野球のバッティングもサッカーのシュートもキチンとしたフォームでなければ思い通りになりません。

なのでカットもやはり「カットフォーム」が大事なのです。

そこで弊社の生きる伝説

MR.シザーリングマシーン

副社長 嶋根直幸にお願いしました。


生徒は2年目 八幡真琴

二年生なのに副社長直々の指導が受けられるのもkingdomの良いところ!

ただこのシザーリング練習、手首が固いとメチャクチャ難しいです!

体の変なところが痛くなります!
頑張れ 八幡!

いつかシザーリングマシーンと呼ばれるその日まで!

こんばんは

タカハシユウタです


伊藤くんのデモでした!!ディスイズ伊藤ワールドがテーマらしいです…!!

第4土曜日は

こんにちは!  

 

 

 

 

 
スタイリストの彦田です

 

 

 

 

 

 

 
 

 

毎月第4土曜日は青山での営業でした!

 

 

 

営業後フロントの角津さんとカラーリストの二木さんとご飯食べに行きました!

 

 

 

 

   
 ピザを切りますよー!

 

   

   

私電話とピザは得意です

 
 

 
 と、言わんばかりにピザをカットしてくれました

 

 

 

 

 

 

さすが!

  

角さん 

 

 

 

 

 

いつも明るい場をつくってくれてありがとうございます!

頑張れ茨城

こんにちはスタイリストの川松です。

先日の2連休に実家に帰りました。

やはり実家は一番落ち着く場所です。

そんな僕の実家は茨城なんですが

魅力ない県、二年連続1位です。
ここまでくると逆にそれが魅力??笑

最近では、ねばーる君やら牛久大仏やらで少し頑張ってくれていますがなかなか奮わない。

だから僕も少しでもこのblogで貢献したいと思います。

僕の地元は牛久という場所です。
牛久大仏は銅製で作られている建造物で世界一高いのでギネスに載っています。

かっぱがいたという伝説もある地域で

毎年夏にはカッパ祭りというお祭りがあります。

かといってきゅうりの生産は別に抜きに出てるわけではありません。

ゆるキャラもいます。

が名前は知りません。笑
最初は一匹でしたが
いつの間にか2匹になってました。笑

image

かっぱ囃子もあります。
が全部歌えません。笑

image

と地元にいた人でもこの有り様ですからPRの仕方が問題かもしれませんね。

伝える、伝わるってやっぱり難しい。笑

というよりもっと深くまで
僕が地元を知ろうと感じました。

だからランキングが低いんだな!笑

営業後は♡

こんにちは*\(^o^)/*

小松です!!!

今日は営業後のお話♡

みんなそれぞれ練習をして、

帰り際、

いつもお世話になっている

トップスタイリストの伊藤さん

「スタバいくか!」

「、、、、、Σ(゚Д゚ノ)ノ

行きます行きます!!!」

優しい先輩♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

そんな伊藤さん、

今週の日曜日、全店のスタッフの前で

デモンストレーションをすることが

決まりました!キタ━(゚∀゚)━!

どんな作品を披露してくれるのか、

すごく楽しみです♡!

そんな帰りの電車はこの様子

なぜかみんな離れて座る。

仲が悪い訳ではないですよ(。-_-。)笑