練習!練習!

こんにちは!

小松です♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

先日のスタイリストオーディションで

見事一発合格した吉澤さん

いろんな刺激をもらいました。

ので!!!

今日は青山店でカラーの勉強です!

色が入りやすく抜けやい、

明るくなりやすい

色が抜けると黄色っぽくなるモデルさん

今回のご希望はash!

じゃん!!!

ブリーチのところは色が抜けづらいように

かつ、根元同じ色になるように調合して、

綺麗なアッシュになりました♡

まだまだお勉強中ですが、

自分のいろんな引き出しを増やすために
頑張っています!!!

最後☆

こんばんは サロンディレクターの佐藤です!

今日は「旅立ち」のお話。
再三

しつこいくらいにお伝えしていますが

私 佐藤陽彦

9月1日より

鎌倉店に異動致します!

多くの港南台お住まいのお客様にはご不便をおかけ致しますが

何卒

鎌倉店への御来店をお待ちしておりますm(_ _)m

今日は

恐れ多くも私なんぞ虫けらのような存在のために港南台店をあげて壮行会を開いて頂きました!

会の内容はなかなかブログに乗せるにはお洒落ポイントが足りてないので割愛させて頂きますが!

本当に港南台店 最高です!
普段は社内の飲み会はホストすることが多いので主役させて頂くのは恥ずかしいっちゅうなむずがゆいっちゅうか(意味は同じ)
なんにせよ 楽しい時間を過ごさせて頂きました!

そして!

そして!

そして!(←しつこい)

もう次の木曜日!

9月1日より鎌倉店での人生を始めさせて頂きます!

小町通りとか八幡宮とかじゃない方の出口です!

駐車場のご用意もあります!

これが11年間働いた港南台エリアでの最後のブログになりますが

何卒!

鎌倉店での佐藤陽彦を可愛がってやってくださいm(_ _)m

感謝

今日は、スタイリストに昇格する為の最終試験、「スタイリストオーディション」を受けさせて頂きました。

今日は朝、ロッカーを開けると、、、 

 2年生の小松さんから、応援メッセージ付きのパンが、、、>_<

そして、オーディションを受けさせて頂く場所に向かう為の準備をする為にロッカーを開けると、、、

2年生の八幡さんからメッセージ付きのチョコが 

 温かい後輩2人にサプライズの応援をして頂きました。(T_T)

先輩にも遅くまで練習に付き合って頂いたり、

周りの人の温かさがすごく嬉しいです。

スタイリストオーディションは、無事に合格を頂くことができました。

まだまだまだなところもいっぱいあるので、これからも

頑張ります!

こんばんは

高橋雄大です
今日お客様からこんなものを頂きました!

いちごジャムです!明日の朝食が楽しみです!
S様いつもありがとうございます!

マイブーム

こんにちはスタイリストの川松です。
つい2か月前からより健康の為に

フットサルを始めました。
お陰で知り合いも増えてより仕事も楽しくなります。

そしてよくスポーツショップに足を運ぶ事が増えたのですが

ウェアとかシューズのデザインを見ていると非常に勉強になります。
僕が学生の時よりはるかにオシャレで目を引くデザインが増えている気がします。

ちなみに僕はアディダス派なんですが

シューズはニューバランスが一番足に合います。

アディダスはなかなか合うタイプがないので無理してはかないようにしています。
美容師のハサミと一緒で自分にあったツールで趣味も楽しみます。