デモンストレーション

スタイリストの吉澤です。今日は、スタイリストオーディションと、

鎌倉店サロンディレクター佐藤と、

港南台店の副店長、栗田によるカットのデモンストレーションでした。

師匠である、副店長栗田のデモンストレーションには、仕込みもアシストさせて頂きました。

師匠のカット!!!作品!!! 

    
 
カッコ良すぎです!!!!!

私は、栗田のメインアシスタントとしてアシスタントをさせて頂き、沢山の事を教えて頂きました。栗田さんについてきて良かった!と心から思ってます!

今回も、作品をどう作っていくのか勉強したくて、準備の段階からアシスタントとして、携わらせて頂きました。

特にカラーリングに関しては、近くで見させて頂き、すごく勉強させて頂きました!

私も、もっともっと上手くなるぞ!!!

こんばんは

高橋雄大です!

寒い!!

寒いのがとても苦手です…

これからの時期がとても憂鬱です

最近は湯槽にゆっくり浸かります!


こいつをささっと入れて入ると疲れがとれて温まります!

基礎体温が高いと風邪も引かなくなります!

皆さんも是非温活を…!

乾燥

こんにちは!
スタイリストの彦田です!
 

 

 
 

季節がすごく早く移り変わっていきますね!

 

 

 

寒い日が続いていきます!

 

  

 

お肌、髪にとっては乾燥が強くなってきます。

 

 

 

 

僕は最近これを使っております。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  オイボディーウォッシュ! 
 
 

 

 

 

 

 

肌の仕上がりが気持ちいいです! 

 

 

 

 

香りも最高で、お風呂場が贅沢な香りになります!

 

 

 

ぜひ一度使ってみていただきたいです。

 

 

 

 

今年もあと2ヶ月!

 

 

年末まで突っ走ります

いつもの!

こんにちはスタイリストの川松です。

美容師の仕事はお客様との出会いが醍醐味だと思います。
新しい出会いはいつもワクワクします。
美容室の中だけじゃなくても

ここ数年はいっちょまえに
barなんかいっちゃったりして
少しずつですが知り合いが
仕事以外で出来るようになりました。
もう同じbarに二年以上通ってます。
いつもの!って言えば通じてしまう対応は実に気持ちいいものです。
僕もお客様にそうゆう安心感と信頼感のあるサービスを心掛けたいと思う
今日この頃です。

ちなみに大船のFLATというbarは

最高です。

料理もアジアン料理で女性にも人気です。

オススメ

こんにちは!!伊藤です♫

今回オススメのおつまみを紹介します。

それがこれ↓↓ジャン!



世界のきのみさんのチェダーチーズカシューナッツ!!!!超ドハマりしてます♫スーパーで探すとわりとありますので是非食べて見て下さい!!食べ過ぎ注意☆