シーバス

こんにちは!!

以前久しぶりに釣りに行きました♫ボートシーバスに行きました!15匹くらい釣れました♫そして数日後釣り船屋のホームページを見ると・・・・あれ??

この中に僕がいます笑♫

わかりましたか??

答えは




わかりましたかな笑??

ファンデーション

 吉澤です!

私が毎日愛用しているファンデーション。

アジュバンのpプロテクトと、リキッドジェルです!

長時間つけるので、ファンデーション選びは大事ですよね!

色々試してみたのですが、これを1年続けて使ってみて、

肌の状態が1番良いのでこれを愛用してます。

ファンデーションを探している方は、絶対1度使ってみたほうが良いです!! 

デモンストレーション

こんにちは!
小松です+.(´・ω・人・ω・`)゚+.

先日は営業後.青山店にて
デモンストレーションが行われました!

港南台店から我らの

アートディレクター田中!!!

いつもの営業とはすこし違ったスタイルです♡笑

ALLUREからトップスタイリストの

空久保!!!

港南台エリアメンバーでの

デモンストレーションでした♬

技術だけでなく

自分がやってきたこと工夫していること

いろんなお話を交えて進めていきます

わたしもこんな先輩になりたいです!!!

こんばんは

高橋雄大です!

今日も料理ブログです!料理人ではありません

もも肉の揚げ焼き油淋鶏です!揚げ物は後始末が面倒なので揚げ焼きです!

塩コショー振って片栗粉まぶしてから揚げ焼きです

油は1センチくらいでやりました!

タレはネギをみじん切りして水、醤油、砂糖、酢、胡麻油、しょうがチューブ、ニンニクチューブで作りました!

バーミヤン越えましたー!笑

今年も

こんにちは!  

  

 

 

スタイリストの彦田です! 

 

 

 

雪も降ったりとうとう寒い時期がやってまいりました!

 

 

  

この時期になると毎年こちらもステキです!

 

 

 

  

  

 

 港南台名物ですね!

 

 

 

 

今年も来月24日25日に仮装させていただきます!
 

 

 
こちらも名物ですので、見にきてくださいね^_^