週末は!!!

こんにちは!
小松です(^○^)!

美容師の週末は月曜日!

そんな私の週末は

撮影しました+.(´・ω・人・ω・`)゚+.

元町店で先輩のメイクをやらせて頂きました♬

トップスタイリストの俵積田さん(^-^)

いろんな角度から

パシャリパシャリ

写真て、角度とかポーズとか光で

いくらでも見て方変わりますね!!!

んー、奥が深い、、、、

日々勉強な私の週末でしたっ\(◡̈)/♥︎

デモスト&オーディション

スタイリストの吉澤です!

伊藤のブログでも紹介があったように、

今日は、スタイリストオーディションとデモンストレーションでした!!

結果は、、、、、不合格だったのですが、諦めずに挑戦し続けてる姿が、すごいなと感じました!!!

自分自身も、スタイリストになって感じる事が、お客様のヘアスタイルを担当させて頂けるようになる為には、ただテストに合格すれば良いだけではなく、

日々の勉強や、気ずき、努力が必要なんです>_<

諦めずに、次こそは、合格できますように(*^◯^*)と思ったオーディションでした(^ ^) 

 

スタイリストオーディション


現在営業後に全スタッフ青山店に集合しています♫

月に一回全スタッフで集まってスタイリストオーディション見届けてるのです!!

今回の主役は真ん中の高野くんです!!半年前まで彼は港南台でも勤務していました。

5回目なので頑張ってくれよ!!!!!!


キングダムでは全スタッフが集まって厳しい審査を見届けてやっとスタイリストになります。

同時ににノリに乗っているスタッフによるデモンストレーションもしています!!


同期の中田さん!!!

刺激し合える良い同期です♫

月に一回こうしてみんなで美容に真剣に向き合っているので帰る頃にはモチーベーションかなり上がりまーーーす!!!!

明日も最高の技術で切るど!!!!!

こんばんは

高橋雄大です!

みんな社員旅行ネタですが私も…


宴会芸準優勝!プロデューサーの私としては優勝狙いでしたので残念です…

来年は優勝してきます!!

ありがとうございます

こんにちは!
 

 

 
スタイリストの彦田です。

    

 

   

   

金曜日までお休みいただいておりました!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

私用で海外に行かせて頂いておりました!
 

 

 

 

ちょうど社員旅行があり、皆さんは寒そうな社員が上がってて、真逆な感じです!
 

 

 

 

こんなこともなかなかできないので、キングダムスタッフみんなに感謝です!