懐かしいのゲーム

ついに手に入れた
懐かしいのこのゲーム!!!!



僕が小学生の頃よく遊んだ釣りのゲーム機☆

知ってる人には本当に懐かしい逸品☆

中古ですがゲットできて感動!!!!!

さっそく開けてみました




うぉーーーこれだよ!!!!!
遠い日の記憶が蘇りました♫

投げるときは実際に投げるように振ります。

魚のあたりがあるとプルっと震えるのでその瞬間フッキング動作をします。
魚が掛かると振動しますしリールが付いているのでリアルに巻けます。
大人になってからやると少し簡単でしたよぉ温風

社内コンテスト!!!

こんにちは!
小松です(^-^)♡!!!

先日、KINGDOM史上初!!!
社内コンテストの予選会が各店で
行われました+.(´・ω・人・ω・`)゚+.
店長森野さん、副店長栗田さんが審査員です♬

2人以外のスタッフは誰でも参加可能です!
予選を勝ち抜いたスタッフは来月青山店で

行われる本戦に進みます(p`・ω・´q)

港南台店は上位2名が進出できます(^-^)

審査中です(。-_-。)ドキドキ(。-_-。)

実はこのコンテスト
開始五分前にお題が出されます!

感性と創造性そこに技術力が
必要になってきますねーっ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

結果は、、、、

w(゚o゚)w

w(゚o゚)w

w(゚o゚)w


一位通過!

トップスタイリスト伊藤さん♡

二位通過
アードディレクター田中さん♡

港南台店の代表として
本戦よろしくお願いします((o(´∀`)o))!

卒業式

こんばんは!スタイリストの吉澤です(^ ^)

今月は、卒業式のシーズンで、いつもよりもヘアセットをしにいらっしゃるお客様が多い月でした!

kingdomでは、着付け、ヘアセットのメニューもありますので、是非、ご利用ください(^○^)

私も、卒業式のヘアセットを担当させていただきましたが、

お着物は、やはり華やかで良いですね(*´ω`*)

こんばんは

高橋雄大です

先日スタッフカラーしました


一年目みこちゃん!!

ダブルカラーです!

鎌倉店スタイリストつっちーに手伝ってもらいましたー

VIP待遇ですね笑

仕上がりはお店で!

明日は星野さんのカラーをします!売れっ子笑

かがみ

こんにちは!

 

 

スタイリストの彦田です!

 

 

最近、こんな本を読みました!

 
 

 

 

 

 

鏡の法則

 

   

        

 

 

    

物語と解説がついている本なんです

   

     

 

 

自分が思っていることは、実は自分がしている。
 

 

 

 

興味深いです

 

 
 

皆様もぜひご覧なってみてください!