こんばんは

高橋雄大です!

みなさま過ごしやすい季節になりましたがいかがお過ごしでしょうか?

僕の家に最近新しい観葉植物が仲間になりました!


ちょっとずつ観葉植物を部屋に増やしているのですがサボテンは初めてです!!バニーカクタスちゃん!!ウサギの耳みたいなのが特徴みたいです!!

いつか観葉植物だらけにしてみたいですね笑

撮影

こんにちは!
 

   

スタイリストの彦田です!

 

 

   

今週はコンテストの撮影してました!
   
 

森野さん、栗田さん、佐々木さん、アルーアの塩浦さん、元町の中村くん

 

 

 

  

目指せ世界!

 

 

 

ここからがスタートです

 

 

 

 

今年は一次通過できるといいです!
 

 

沖縄料理

こんにちはスタイリストの川松です。

住まいとしている大船は最近、たくさんお店が出来ていてなんだか盛り上がってるみたいですが
僕は行きつけしかいかないですが
たまにアジアン料理以外、食べたくなったら
オリジナルの沖縄料理が食べれる
モラモラというお店にいきます。

そこの鮭ハラスのスモークをサンピン茶で煮た料理が自分の中でヒット料理です。

オーナーの方も女性なので
気楽に入れます。
大船に行った際は是非!

こんにちは!

アシスタントの太田ももです!
休みの日にパーマの講習会があり高円寺に行って来ました!

お昼を食べにフラフラ歩くと可愛い名前のお店が、、、

“豆  くじら”

何のお店かと思うとカレー屋さんでした!!

ちなみに初サフランライスでした!

麺が切れてるみたいですね!笑

美味しかったです♪
東京都内に何店舗かあるみたいなので是非みなさんも行ってみてください!!

最近


最近は朝出勤の時、誰にも負けない早歩きをしてからの駅のエスカレーターを絶対に使わないで階段を誰にも負けないトップスピードで駆け上がる事でモチベーションを上げて出勤する事にはまっています♫
どうでもいい事だが毎日続けることで何か自信につながる気がする♫
からの気合いの朝礼でボルテージはMAX!!!!
からの本気のカット、本気のカラー、本気のパーマ、研ぎ澄まされた完成度の高い一線超えたデザインを提供したいと思ってます。

そして帰ってからは

本気のガンプラです。(帰りもトップスピードです)美容をサボってるように一見見えますがお陰で手先は確実に器用になってきてますのでご安心して下さいませ♫