進化


こんにちは!!

まだまだ途中ですが

そこそこ出来上がってきました♫

なかなかいい感じですがもっとカッコ良くなりますよ♫

このガンダムのおかげで細かい作業がもっと好きになりました♫

ちなみにこれがノーマルと伊藤オリジナルです



オーディション!!!

こんにちは!
スタイリスト小松ですp(^_^)q!
青山店にて、
スタイリストオーディションが行われ

それに加えて、
先日の社内コンテスト上位3名

空久保さん

中村シュンジさん

佐藤さん

によるデモンストレーションがありました♡

今回のデモンストレーションでは、
社内コンテストと同じテーマ

“刈り上げとRook”

が共通点でのスタイル!!!

今回私も佐藤さんのモデルさんのメイクを
させていただきました+.(´・ω・人・ω・`)゚+.

(写真撮り忘れた、、、、)

かっこいいですね♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡
私もいつか、

スタッフの前でデモンストレーション
したいです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

可愛い花

吉澤です!

最近知った、お花! 

 
これ、バラなんです!!

「桜木」という名前のバラです(^ ^)

すごく可愛いですよね(*^◯^*)

植物見るの、好きなんです(*^◯^*)

オススメの、季節のお花があったら教えてください(^ ^)

こんばんは

高橋雄大です


とうとうきました!卓上ガスコンロ!!

家のテラスでバーベキュー…夢のひとつでした…笑

今年の夏はガンガンつかってやります!!!

こんにちは

スタイリストの彦田です!

 

 

 

 

最近副社長に本を借りました!

 

 

 

 


 

 

 

社説にも色々あって、涙が出てきそうな話のオンパレードです!

 

 

 

 

じぶんもそんな話ができることをしてみたいと思ってしまいます!
 

 

 

皆さんもぜひ読んでみてください!