🌹🌹🌹

こんにちは!

スタイリストの佐々木です!

最近フロントにはお客様から頂いた紫陽花が飾ってあります!

気づいたら6月ももお終わり、

今年は紫陽花を見に行けずでしたが、

素敵な紫陽花が港南台店で見れてとても満足です💗笑

ついに!!!

こんにちは!

アシスタントの太田ももです!!
休みの日に港南台店の一部が新しくなりました!!!
ついに!!!

みなさんが待っていた

一階のシャンプー台リニューアルです!!

私たちもこの時をずっと待っていました!!
腰も痛くないほぼほぼフラットなこのシャンプー台!!
そして一階でも炭酸をできるようになりました!!

これで頭皮もスッキリ腰も楽チン!

きっと皆さんにも気に入って頂けると思います(^-^)

癒しの空間


急に思い立って『鎌倉でお抹茶と和菓子とお庭が見えるところ』に行きたいと思い調べました♫
そしてこの条件に引っかかったのは『浄明寺』だ!!!
さっそく行って見ました☆

いい感じ!!!!

そしてお庭


最高です!!こんなお庭欲しい♫
そして抹茶と和菓子


もう見た目が涼しい☆

最高の癒しの場所でした。

感謝♡

こんにちは!

スタイリストの小松です\\\\٩( ‘ω’ )و ////

先日は高校生の頃からの友人が

ご来店してくれました\(◡̈)/♥︎

実は私、小学生の頃から専門までずっと

ソフトテニスをしていました!

高校生の頃共に青春を過ごした
テニス仲間です♡

あの時はラケットを握って日焼けで真っ黒だった私たちですが
今はみんな綺麗にオシャレして

素敵な女性ですヾ(。・ω・。)

そんな仲間をお店でカットして、カラーして、
なんだか変な感じ。笑

でもこれが私の夢でもありました(^-^)

“友達みんなお客さん!!!”

お世話になっている方たちには
ぜひ1度私に綺麗にさせて
欲しいです(´-`).。oO♡
それが私の恩返しでもあるからです。

ありがとうございましたーっ♡

こんばんは

高橋雄大です!


前に載せたサボテン🌵

なんだか成長しています…!!


なんかニョキニョキ……

サボテンもカットした方がいいのかな?笑