青山にて

こんにちは!

Jr.スタイリストになりました太田ももです!

火曜日に青山店に行くことがあったのでそのままお昼を同期の子と食べに行ってきました!!

お店の名前は
“KUA’AINA(クアアイナ)”

ハワイアンテイストで、ボリュームがまた凄いんです!!!

こちらです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一口じゃハンバーガーの上から下まで届かないくらいの厚みでした!

味も満腹感も抜群でした(^^)

ぜひみなさんも

一度味わってみてくださいヽ(^o^)

クリエイティブ!!


この前の日曜日、営業終了後に全店のスタッフが集まる伝統行事、スタイリストオーディションがありました。

そして今回はミスターベーシックカットの王様、河井先生によるデモンストレーションもありました。
しかもそのモデルはこの方

2年目の笹原さん♫たぶん見たことあると思いますが。
テーマ『ロック』

作品はこちら

かなり斬新でクールになりました🎶

髪でこんなに印象は変わるですね!!

オーディション⁂デモスト

こんにちは!

スタイリストの小松ですヾ(。・ω・。)♡

先日、青山店にて、
スタイリストオーディションと

TKスクールの講師の先輩方の

デモンストレーションがありました\(◡̈)/♥︎

今回のオーディションは
私の同期でもある陰山くん!!!


デモンストレーションは河合先生♡


TKスクールの先生です!

私も毎回月受けています( `◡͐´ )✧
普段はグループ店でサロンワークをしていますが、

会長の田中と一緒に、

日本人で初めてヴィダルサスーンの

認定講師になった方です\\\\٩( ‘ω’ )و ////

青山店大輔店長─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

吉祥寺店高岡責任者+.(´・ω・人・ω・`)゚+.

3人ともすごくかっこよかったです!!!

陰山くんは残念な結果でしたが、

来月も楽しみです(・ω・`)!

こんばんは

高橋雄大です!

最近インテリアにニューフェイス!!


ニコちゃん!

この椅子冬は冷たいし、硬くてお尻が痛くなるので買いました!

モコモコでいい感じ!

8月もあと少しですね!残暑が厳しいですがのりきりましょう!!

まだまだ

こんにちは、スタイリストの彦田です!
 

 

 

 

前回に続いて
 

 

 

 

この前長崎に行ったときにここにも行きました!

 

 

 

 

 

 

ご存知!
 

 

 

 

 

 

ハウステンボス

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

オランダをイメージしたつくりがよるになるととても綺麗でした!
 

 

 

  


 

 

 

 

 

 

    

 

 

 


 

 

 

 

建物一面で太鼓の達人

 

 

 

 

 

 

 

大大画面過ぎました^ ^
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

   

 

 

こんなのも置いてありました(^^)
 

 

 

ぜひこちらもオススメです。