こんばんは

高橋雄大です!

青山店が移転リニューアルしました!!


オリンピックによる区画整理で少しだけの移転ですが内装完全一新でとても素敵なお店になりました!!

10月5、6日限定で僕も青山店での営業になりますので港南台のお客様もよければ是非おいでくださいませ!!

ビックサイト

こんにちは!

 

 

 

 

 

スタイリストの彦田です!

 

 

 

 

9月も残りあとわずか!

 

  

  

あっという間ですね!

 

 

 

 

先日は東京ビックサイトでコンテストがありました!

 

 

 

 

とても大きいコンテストで、人数もかなりたくさんいました!

 

 

 

 


 

時間後審査されている様子ですが、正面からだとおくがなかなかみえませんでした!

 

 

 

 

キングダムは残念でしたが、来月もコンテストがありますので参考になります!

 

 

 

来月は大桟橋でコンテストです!
頑張ります!

休みは


昨日はやっと行けました!!
お台場のガンダム専門店『ガンダムベース東京』
こちら


この金属板の型からガンプラは作られているのです♫すごいです★

そしてそのあと午後からはビックサイト移動して本職のコンテスト見学へ行きました♫

かなり刺激を受けたので来月のコンテストが楽しみにです♫

なかなか東京に行くことないですがたまには良いですね!!でも本当に人混み多いですわ。

デモンストレーション♡!

こんにちは!
スタイリストの小松ですヾ(。・ω・。)!

先日、スタイリストオーディションとともに
先日

ヴィダルサスーンのコンテストにて
入賞しましたサロンディレクターの中田\(◡̈)/♥︎

と、ロンドンへ勉強しに行っておりました

トップスタイリストの長山\(◡̈)/♥︎

2人ともめちゃくちゃかっこいい
女先輩たちです( i _ i )♡!

(切っているところの写真忘れてました、、、)

前回は惜しくも不合格だった、
私の同期の陰山は今回無事に合格しました♡
これからはスタイリスト仲間です!
私も負けられません(>_<)!!!

そして先日、青山店にて、
楽しい撮影会もありました。笑笑
どんなときもクリエイターの心と参加100%を忘れないのが

キングダムのスタッフということを

深く深く感じました(^-^)笑笑

このあと、私の顔はもっともっと

クリエイティブなことになりました。笑笑

こんばんは

高橋雄大です

先日寒川神社に流鏑馬を見に行ってきました!

地元なのですが初めて見ました!!


なかなか的を的確に射るのは難しいんですね!!疾走感あって見応えがありました!!