カラーリスト誕生!!!

こんにちは(^ω^)!

スタイリストの小松です(^・ ω ・^)

先日、私の同期でもある
ALLURE店のポコちゃん、こと永島かほこ!

カラーリストになるためのオーディションがありました!



がんばれー!!!

実はカラーリストのオーディションを見るのは

初めてでした(。-_-。)
結果は、、、

合格です♡

入社したときに2人で港南台店で

働いてたときは

何も出来なかったわたし達ですが、

今はこうして

お互いの道を進んでいること、

なんだか不思議です(^・ ω ・^)

おめでとうー!!!

オーディション

スタイリストの吉澤です(*^◯^*)

今日、足元が悪いなか、ご来店してくださったお客様、ありがとうございました!!

今日は、営業後、カラーリストになる為の最終試験、カラーリストのオーディションでした!!!

オーディションを受けたのは、港南台のもう一つの店舗、kingdomアルーアの永島さんです(^○^)永島さんは、入社1年目の4月と5月は、港南台店で働いていたので、ご存知の方は多いと思います(*^◯^*)

携帯の調子が悪くて、写真を投稿できないのが申し訳ないのですが、、、(*_*)

永島さんは、見事、1発合格!!!!(^○^)

感動的なオーディションでした(*´ω`*)

こんばんは

高橋雄大です!

今日はいつも帰ってお酒を飲みながらみるドラマをご紹介!


深夜食堂!

スクショができなくなってました笑

この作品は深夜にしかあいていない食堂でのいろいろな人達の掛け合いが面白い作品です!のんびり飲みながらみるのには最適です!!

今日はソファで寝てしまわないよう気をつけます!

新メンバー!

こんにちは!

 

 

 

 

スタイリストの彦田です!

 

 

 

 

もうすぐハロウィンもやってきますね!
 

 

 

 

 

こんなもの出るくらい、世の中がたくさん賑わってますね!
 

 

 

 

今年も仮装もされている方がたくさんいるみたいです!

 

 

      

 
 

 

はなしは変わりますが、水曜日からカラーリストの二木が港南台店にきてくれています!
 

 

 

 

カラーのスペシャリストでもあり、メイクもすごいです!
 

 

 

 学校で講師もしてるんです!
 

 

 

この時期はハロウィンのイベントで忙しいみたいです!
 

 

宜しくお願いします!

オススメ


寒さが気になる時期になってきましまがそんなときオススメなこちら





☆最強の入浴剤☆
かなり水素が発生して活性酸素を除去して疲れとアンチエイジングをお助けします!!
実験!!!
水にイソジンを混ぜます!!(酸性になります)
それにデトックスソルトを入れます!!
結果はこちら



結構すごくないですか!!この還元力!!なかなか強い酸性のイソジンを透明に戻してしまいました♫
この入浴剤しかも美容室でしかお取り扱い出来ない珍アイテム☆
超オススメです!!!!