ガンプラ

久しぶりに家あったガンダムを塗装しました。

私の好きなプロヴィデンスガンダムをメタリックで塗装するかグラデーション塗装するか悩んだのですが、メタリックのほうは、バンダイから発売されてるのでお金では味わえないグラデーション塗装にしました。

まず塗装前はこんな感じです。

十分格好いいですが、グラデーション塗装するとこんな感じです。

やはり写真映えますね♬ややグレー味のある白い機体にブラックのグラデーションは立体的になり、明度のコントラストが一番楽しめます。

ヘアカラーも単色が飽きなって方は、ハイライトやローライトを使って立体的に見せると楽しいですよ♬

クリスマス

こんにちは!!

アシスタントの今長ゆみかです!

もうすっかり寒くなってしまいましたね(;o;)

港南台店もついに

じゃじゃーーーん!!

クリスマスツリーデビューしました☆☆

わざわざ飾りつけの職人さんが手伝ってくれました。

やっぱり職人さんが飾りつけると違いますね٩( ᐛ )و☆

トリートメント

スタイリストの吉澤です(´∀`*)

皆さんは、カラーなどをした後にトリートメントはしていますか⁇

髪は「死細胞」と言われていて、 血管が通っていない為、自分自身でダメージ部分を回復していく力がないんです(>_<)

なので、外から栄養を補給してあげないと、栄養不足のボロボロの状態になってしまうんです(´;Д;`)

その為に、トリートメントって、すっっっごく大事なんですよ!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

髪を綺麗にしたい方は、KINGDOMのスペシャルトリートメントを試してみてくださいね(´∀`*)

準優勝

昨日大桟橋でコンテストがありました。結果は準優勝でした。今年も結果を残すことが出来て嬉しかったのと、素晴らしい作品の数々から私の作品を評価してくれる審査員に感謝しています。

選ばれなかったとてもいい作品も何点かありました。見る人が見れば結果は0か100の場合もあり、デザインを評価される難しさを感じています。今回たまたま勝てたのかもしれないと。

なぜコンテストやるのかという疑問を感じながらいつも出ていますが、私の中に唯一ブレない軸があります。『新しいものを作りたい』このコンセプトだけは大切にしています。

これからも美容師として新しいもの作り、技の発展に貢献していけたらと思ってます。

不気味な作品ですね笑

あと2ヶ月

スタイリストの吉澤です!

今年も残り2ヶ月になりましたね!!

12月のご予約は、今の時期から入れて頂くと、スムーズにご案内できますので、

早めのご予約をオススメします(*^_^*)

特に土日は、ご予約がいっぱいになってしまう事が多いです(>_<)

先日、副社長の嶋根が誕生日でしたので、

その時の写真を載せます!!

おめでとうございます!!