成人式☆

こんにちわ!
トップスタイリストの空久保です(^O^)/

先日は成人式がありましたね!!

新成人の皆様、おめでとうございます。

私も朝の4時半から、セットさせていただきました♪♪

IMG_1805.JPG

IMG_1809.JPG

IMG_1812.JPG

生花を使った、編み込みのセットです*赤の花がポイントで可愛いー♡

IMG_1815.JPG

IMG_1816.JPG

IMG_1826.JPG

編み込みをサイドに入れシンプルなアップスタイル☆うなじがキレイに見えて、着物ではやっぱりアップスタイルが王道でかわいいですね♪

IMG_1837.JPG

IMG_1844.JPG

IMG_1839.JPG

ゆるふわの編み込みスタイルで、こちらも生花を使って飾りました♪着物とマッチしてて本当にかわいかった♡

IMG_1849.JPG

IMG_1851.JPG

IMG_1853.JPG

こちらもふんわりダウンでまとめるスタイル!とっても大人っぽく仕上がりました☆

一生に一度のお祝いの場に携わらせていただけて、本当にありがたいです(*^_^*)

卒業式のセットや着付けもやってますので、是非担当させて下さい!!!

お待ちしております♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。