営業前に!!!

こんにちは!

スタイリストの小松です(๑`・ᴗ・´๑)

営業後に、という記事は良く書きますが

今日は営業前の様子─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ!

美容師は営業後に練習したり、モデルハントしたりします

てずが、営業前もやるんです(∩˃o˂∩)♡

今港南台店で頑張っている瀬川くんと

青山店からのヘルプで来てくれたゆみかちゃん( ˘ ³˘)♥

2人とも頑張り屋さんで

朝も早くきて練習してます(p`・ω・´q)

私も一年生のときは先輩に朝早く
お店を開けてもらっていました

今は私がお店を開けるのでお願いされる側になりましたが、

自分がやってきてもらってきたことだったので、

私も早起きして一緒に練習しますヽ(^ω^)ノ!!!

  • 早起きって気持ちいいですね♡!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。