港南台キャンドルナイト

こんにちは!

jrカラーリストのぽここと永島です🎨🖌

23日は港南台キャンドルナイト

ということで
お客様から教えて頂いたので

後輩ずんちゃん(真ん中)とゆんちゃん(右)

と行ってきました💗😊

幸せのあかり 世界へとどけ

をテーマに

手作りのたまごキャンドルが1000個以上😳😳

想像してたよりも

ずっと素敵で、とっても綺麗でした😌💕

ほっこり温かい気持ちになり、

港南台が更に好きになりました♡

ALLUREがもっともっと

地域密着のサロンとして

港南台のお客様の身近な存在になれたら幸せです♡

来年はスタッフみんなで行きます☺️💓💓

さすが!!


こんにちは😊
エステティシャンの宮崎です

こないだ私用でイベントがあり、ALLUREディレクターの空久保さんにセットしてもらいました♡

営業後のほんの10分くらいの時間で、こんなに素敵にまとめてくれました✨


image image

空久保さんは 東京ガールズコレクションでモデルさんのセットを経験したり、KINGDOMスタッフにも先生として教えているくらいセットが好きで上手です!

普段使えるラフな感じや、自分でも出来るようなセットも教えてくれるので、自分でやるのは難しい!やり方が分からない!などお悩みの方はぜひ空久保さんに聞いてみて下さい😄

簡単に出来るコツや、こうやると可愛い♡ポイントを教えてくれると思います!

染め合いっこ

先日スタッフの景山さんと宮崎さんとカラーを営業後にしました!!
みんな今回は「イルミナカラー」で染めました♪(^^)
キングダムでは導入されてから何年か経ち、

今ではすっかりカラーの定番になってきました!!
今月中に白髪も染まる色も発売されるので、より多くの方がイルミナカラーで染められるようになります!

最近いろんなサロンで取り扱われるようになってきたイルミナカラーですが、

実は全色、全明るさ揃っているサロンはまだまだ少ないのです!
キングダムではカラーリストというカラー専門のスペシャリストがいるので、いつも豊富にカラー剤が用意してあります♪

なので一切妥協無しにカラーを選択できるのです(o^^o)
今回私はイルミナカラーの、コーラルとトワイライトという色みに少し赤い色を足してカラーをしてもらいました!

イメージはリトルマーメイドに出てくるアリエルの色。

でも景山には叶美香さんみたいと言われました!笑
おかげで髪の毛が蘇りました!
みなさんも秋に向けて深みのあるこっくりカラーにチェンジしていきましょう♪

秋カラー🌰🍁🍂

こんにちは!
エステティシャンの宮崎です^ ^

今日はスタイリストの景山さんと山下さんにカラーリングしてもらいました♡

✴︎施術前

根元がすごく伸びてます‥

image

今回はイルミナカラーのオーキッド×オーシャン!

✴︎施術後

image image

私は普段から比較的明るめのカラーにしてもらうのですが、イルミナカラーは透明感があって綺麗です✨

ぜひ皆さんも試してみて下さいね〜♡♡

久々の海

こんにちは!

ALLRE店スタイリスト景山です(*^o^*)

先日由比ヶ浜に行って来ましたー!!

神奈川に住むようになってから夏の海って全く行ってなかったので、まず海の家がたくさんあることにビックリ😳

オシャレな雰囲気のとこも多くて地元とは全然違うなぁと思いました(笑)

鎌倉でもランチして大満足でした〜✨