☆イチトリ

こんにちは😊

coloristのぽここと永島です☺️💫

今日は1年目 黒木さんの

☆イチトリ☆
イチオシトリートメントのお話です😊

黒木さんのイチトリは、、、

nanoco!
ong>ナノ炭酸 粒子の細かい炭酸泉が

シャンプーだけでは落ちない皮脂の汚れや

スタイリング剤の汚れまで!

しっかり落としてくれます😳!

カラーリングしたばかりの黒木さんに

さっそくナノ炭酸!

お水に浮いている

白い 膜 のような泡が見えますか?

これが頭皮の汚れです!

ナノ炭酸で頭皮クレンジングをして

頭皮すっぴんにしてみませんか?

気持ちいいですよー!☺️💕

ぽこさんカラー♡

はじめまして

10月11月でお世話になっている

1年目の黒木乃愛です。

今月からカラーリストデビューされた🎉

カラーリストのぽこさんこと永島佳穂子さんに念願のカラーして頂きました✨

<<<< ✌️ 早速飾ったクリスマスツリーの前で🎄 今月カラー講習のため 根元は染められなかったので、 毛先にバタフライチップでハイライトを入れてもらいナチュラルなグラデーションに仕上げて頂きました😆 初めてバタフライチップで色を抜いてもらったのですが、光の加減で色が変わり何色も入ってるような仕上がりでとても気に入りました!!

髪が広がる私でも抑えてくれるオイオイル、

ューム艶はりこしを出してくれるユアヘアアシスタントのミスト!

最後に!

艶スプレーリュクスライトスプレーです!!

黒木一押しです!

(シャンプー台のクリスマスディスプレーと一緒に🎄)

黒木乃愛でした

今月皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています

ぽこさんありがとうございました😊

毎週木曜日は♡

こんにちは!

カラーリストのぽここと永島です!

毎週木曜日は♡

私の師匠の香さんDAY♡

カラーリストデビューしてからも

まだまだまだまだ!

毎週営業後に練習を見てくださっています♡

ある時はモデルさん、

ある時はウィッグで。

アルーアのお客様に

もっともっとカラーリングを楽しんで頂けるよう

これからも頑張って技術磨きますので

よろしくお願い致します!😊

そして、応援してくださっていたお客様から

沢山のお祝いのお言葉を頂いては

もっと頑張らなければ!!!と噛み締めております♡

ありがとうございます♡

今回も‥♡♡

こんにちは!
エステティシャンの宮崎です(*^o^*)

先日友人の結婚式に参列させてもらう機会があったので、今回もヘアセットをallureの大先生✨ディレクターの空久保さんにお願いしました!!

今回はシンプルに“ポニーテール”とオーダー。
一見パーティーだと地味になってしまいそうなポニーテールも、こんなに華やかに素敵にしてもらいました💕💕

image image image

ぜひ皆様も、お出かけの時など 普段とちょっと違うセットやメイクをしてみてはいかがですか?
すごく気分が上がりますよ〜😊✨

ディズニー❤️

こんにちは!!

空久保です★

この前、アルーアのスタッフでハロウィンディズニーに行って参りました😊

お休みの日もなんだかんだでスタッフと遊んで、本当に仲良しなみんなです(笑)

次は全員で行きたいなぁ〜(*^_^*)